POPEYE、スポーツ新聞、DVD

ゆっちの舞台、今日からだね~
いっぱい稽古してきたもん、大丈夫だよね。
自信もってがんばってね。
成功をお祈りしています。
観に行けばよかったかな。。。



POPEYE


『ANTHOLOGY』
約1年前のKAT-TUN。
アイドルではない、ファッションモデルとしてのポテンシャルは相当のもの。
ん~確かに。
みんな自分の見せ方っていうかを知ってる感じだもんね~
やっぱ、かっこいいわ~


普通、裸にベストは着ないけど(笑)
表情とか最高
でもやっぱり、みんな少しずつ大人になってるった感じがするよね(^^)


1年前の自分は"すげー子供(笑)
あの頃は、秘密兵器を持ってるのに、使わずに終わってた。
かめはめ波を持ってるのに、素手で戦っていた感じ"



"これからはマイペースでいきたいなと思う。
カメのようにコツコツと・・・いつかウサギになれればいいなと思ってるんだ"

すごくいい表現だね~
あたしがいつも言ってる、亀ちゃんにピッタリの言葉『進化』
急ぐことなく、ちょっとずつでも自分が納得するまで進化して欲しいな~
あたしには、もう十分ウサギに見えるんだけどね^^;


相変わらずファッション誌の衣装、高いこと高いこと^^;
それを着こなしてるKAT-TUNメンもすごいけどね~
白いシャツに黒いズボンにネクタイ。
かなりシンプルではあるけど、それぞれ主張する個性。
亀ちゃん、表情もいいしかっこいい~


亀ちゃんの目力すごっ!
ページ開いたとたん、亀ちゃんと目あったよ^^;
みんな黒で圧巻だね~
やっぱりKAT-TUNは黒が似合うね(^^)



スポーツ新聞


8月6日のスポーツ新聞。
WSは大騒ぎしてたのに、新聞買うのすっかり忘れてて^^;
まぁ、いつものことなんだけどね~
トーチューは、この辺では売ってないから、いつもバックナンバー買ってるんだけど。


結局、4誌バックナンバー買いました。
報知は"いりませんよ"ってただでいただけたし
サンスポ&スポニチは100円にまけていただきました(^^)
ほんと、いつもいつも後からお願いに行くのに
気持ちよく譲っていただけてありがたいです。


ただ…中見て買えないから、今回帰って見たら写真ないのとかあったけどね^^;



DVD


6日のWSの録画。
今回、何人かお友だちにダビング頼まれたんだけど。
それだけ焼くんじゃもったいないな~と思って
KAT-TUNのWSっていうDVDそのまま焼いてあげよって
何が入ってるか見出したら止まらない~~


1ポンドの亀ちゃんや、週刊イマジンに出た時の亀ちゃん、etc…
きゃ~かっこいい~
結局、全部見ちゃったよ^^;
たまに昔のDVDとか見たくなるよね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

そうそう…

昔のDVD見たくなるよね~
今日、私は亀ちゃんの食わずぎらい見てたよ~
震える亀ちゃん見てたよ。
でもね、昔のDVD見たら止まらな~い(笑)

今日暑くて、お出かけ出来ず、POPEYEまだ買えてませーん。
明日は必ずGETしますv(。・・。)イエィッ♪

ポパイの亀ちゃんそんなに目力あるの~?
きゃ~☆絶対にお迎えに行かなきゃ!
ヲタ誌3冊買ったばっかで、買いにいけてないの(旦那の目が怖い)
仕事帰りにいっちゃお~っと♪

WSズームより、目覚ましの方が良かったねぇ
ズーム録画してて失敗した~(涙)
DVD出るまで我慢するわよ~ん♪

桃からのお返事♪

v-254maomamaさんへ
ほんと見出したら止まらないよね~
でもあたし…何が入ってるかキチンと書かないでるのが結構あるから
お盆休みは、DVD大会になりそうだよ^^;
食わず嫌い、あたしも見たくなっちゃった(笑)

POPEYE今日は買えたかな?


v-254じゅじゅちゃんへ
POPEYE高いけど、たった6ページだけど
亀ちゃんかっこいいよ~i-176
ヲタ誌もばかにならないしね~
こっそり買っちゃえ~~~(爆)

うん絶対、めざましの方がよかったよね~
山Pのくだり以外はほとんど同じだし^^;
必要な時は、いつでも言ってね~

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール