終わっちゃったね~、WSやってたね、TV誌、大雨で…

夏ツアー終了


終わっちゃったね~
何か、あたしが参戦したドーム初日は、もうはるか昔のようで^^;
"同じ払って4、5日との、この違いは何よ"
な~んてちょっと思ってみたりもしたけど
このツアーで"キラキラ""ドキドキ""ラブラブ""ほわほわ"
ん~何だ~^^;
いっぱいもらって、みんなが幸せになれたよね(^^)


仙台コンでは1部・2部とも
KAT-TUNメン全員1m以内の至近距離で見ることができたし
あたしにだって、そんないいことあったしね~


早くDVDになって、見たいよ~


KAT-TUNメン、ほんとありがと~
そしてお疲れさま~
ゆっくりもしてられないだろうけど、ちょっとゆっくり休んでね(^^)


で…次はいつ?


WSでも結構長くやってたそうで(^^)
あたしはまだ見てないけど、チェックしなきゃね~
今日は可能性のありそうなWSっぽいもの全録りしてたんだ^^;
HDDフル活動です。
今アナログ録れるうちは2台で4局録れるからいいけど、
デジタルになったらど~しよ…
デジタルでW録できないし1台はアナログのみだから
1局しか録れなくなっちゃうよ
まぁその時考えればいいか~



TV誌


【テレビジョン】
オリンピック満載だね~


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは柳沢信吾。
仁がモノマネやってる(笑)
超真剣にお絵かき中の亀ちゃん。
超かっこいい~~~


ゆっちはデビィ夫人と社交ダンスだって~(^^)
それをモニタリングしてる、亀ちゃん竜ちゃんとじゅんのと管理人さん。
楽しそ~


4コマは、仁の一人二役コント(笑)


来週は、仙台ロケの未公開SP
はしゃぐメンバーや、ヘタレなゆっちの一部始終を公開だって~
ゆっちのヘタレぶりは、かわいそうだから…もういいか^^;


あと、今やってる『ジャニーズドラマのオフショットの祭典』で4ページ。
たっちょんや山P、楽しそ~
小さい写真がいっぱい


【TVガイド】
置いて来ようとしたけど『中丸雄一』の文字が!
ゆっち単独で2ページ!
『中丸君の中身』だって~
ゆっちかわいい~(^^)
舞台のこと語ってるね。


エイトの『むっちゃ好きやねん』もSPで
ヨコの写真とかヒナのオリンピックの話とか載ってる。






今日の夜中、またユウが東京へと向かいました^^;
サマリー1部・2部入るためにね~
ほんとは朝5時に新宿に着くはずだったんだけど
関東の大雨のため、水上で5時間以上足止めとなり
順調にいって12時に新宿とアナウンスがあったそうで^^;
高崎で新幹線に乗り換えたみたい。
せっかく安い夜行で行ったのにね~


今日はニカのお誕生日だから、ど~しても今日ってことでチケット取ったんだけど
運が悪かったね~
でもまぁ、多分…間に合ったと思うけど(^^)
ジャニショに行くって言うから、亀ちゃんの写真頼んでたけど
時間なくてジャニショどころじゃなかったな~


あ、ニカお誕生日おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、WS全部チェックしたの~?
ズ~ム録画して目覚まし見た!
目覚まし見てるとき
娘がミニ探してたよぉ(隠したっつ~の 笑)
まねしてみたかったみたい 仕込まなきゃ駄目?

次回はドームじゃないとこ参戦したいな♪
そうすればちょっとは見れるはず!
オーラスなんかセンター越えると、まるで見えなかったもん(涙)

ユウちゃん無事に着いたかしら?
7日参戦ってことだよね~
タフな親子ちゃんだわ♪フフ♪

ヲタ誌仕事帰りにチェックしてこよ~っと!
今仕事中なんだ (汗)仕事する気にならないよ~

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
うん…みんな録ったけど、ズームとめざまししかやってなかった^^;
チェックに時間かかったよ~
娘ちゃん(笑)
仕込まなきゃだね!

次は地方で会おうよ♪
臨場感はかなわないけど、
席によってはかなりおいしいよ~

娘は6日に参戦して、今日は寝てる(笑)
コンのこと考えると、都会に住みたいよ~
あたしも今朝3時半に娘を駅まで迎えに行ったから
半分寝てて、仕事してないし(爆)
じゅじゅちゃんは、まだまだ興奮冷めやらないよね~(^^)

実家に帰っていたのでチェックしてなくて・・・泣
気づいた時には終っていました。

かわいい娘ちゃんもパワフルですねぇ~
うちの娘もクラ魂全ステ狙っていますが・・・
まず無理でしょう~
全ステされてもこまりますし・・・(≧m≦)プップッ 

桃からのお返事♪

v-254yuka☆ さんへ
あらら。。。
でも、あの空間に亀ちゃんと一緒に入られてたんですよね~

うちの娘、もう毎月休みなくコン参戦してます^^;
若いからね~(笑)
娘さん、クラコン全ステですか^^;
気持もわかるけどね~
当たるといいね(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール