いよいよラスト!

夏ツアーも、今日でオーラスだね~
昨日はゲストさまもたくさん行ったみたいだし
ダブルアンコもあったとか…
やっぱり、ラストに近づくほどテンション上がるのかしらね~
今日は、どんなことが起こるのかね(笑)


KAT-TUNメンも、今日入られる方も
すべてを出し切ってくださいまし(^^)
素敵な夜になりますように


ほんとドーム1日しか入らなかった自分を恨むわ~
次回は、お泊り覚悟でもっと申し込もっと(^^)v


そうそう、心残りと言えば…
あのジェットコースターに乗って来なかったこと。
あたしもユウもジェットコースター大好きで、着いた時から気になって(笑)
でも、髪がボサボサになるし…
って、前の夜に出発して来たから、もうすでにボサボサだったけど
それ以上になるのは避けたかった(笑)
水のヤツとか、急降下するのとか、乗りたいのいっぱいあったから
今度遊びに行きたいな~(^^)






竜ちゃんのソロコン。
2部を譲っていただき、ほんと感謝感謝です。
もうユウは泣いて喜んでた~(^^)
引き続き1部探してますので、よろしくお願いします。

ダブって取れたよ~など、余裕のある方がいらっしゃったら
是非お譲りください。
ドタキャン、転売、マナー違反など
一切ご迷惑がかかるようなことはいたしません。
ご希望であれば、半券返却もいたします。


【上田竜也 ソロコンサート】
 9/14(日)  13:00  2連番
 (わがままですがFC枠のチケットを希望します)




【拍手コメいただいた○○じんさんへ】
夜行で行きました^^;
乗ってた方は結構コンに行くっていういでたちでしたよ(笑)
2、3日と参戦されたんですか~
あたしも3日は死んでましたから、同じようなものです^^;
グッズは販売前から並んでしまったので、結構並びました。
でも○○さんのせいではありませんよ~(^^)
あたしの夏も終わりです。。。
あ、エイトコンがまだあった(笑)
また遊びに来てね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さんこんばんは☆
ご無沙汰です。。
良かったね!
たっちゃんの魂、行ける事になって(^_^)

次回は私も、東京行きたいなぁ~
亀ちゃん事 今度はなにかなぁ~(^_^)
ドラマやってほしいね!!

良かったですね♪

お~2部行けるんですね。
良かったですね~
ユウさんの夏はまだまだ終わらないね
v(。・・。)イエィッ♪

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
うん。
ほんとよかった(^^)
もう娘なんて泣いてたからね~

次は東京で会えたらいいね!
ドラマ…いいねぇ~(*^^)v


v-254maomamaさんへ
希望の日だったからね~
でも14日と16日に東京行くってど~なのよ^^;
娘は今日もサマリー行ってるし、都会に住みたい(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール