納得いかないんだけど。。。

ちょっとお休みするとか言ってて、結構書いてるって^^;
でも、ランキングはあんまり気にしてないけど(いや…って言うとウソになるけど^^;)
サボってたら、かなり下がっちゃった
お帰りの際は、ポチン・ポチンと2クリック!
愛のクリックお願いします~






はいっ!
今日のタイトルの納得いかないこと。。。
それは、竜ちゃんコンなんだけど…


ドームコンの帰りの夜行列車の中
ユウと2人で"全部当たってたらど~する!?(笑)"な~んて言いながら
会員番号のわかるものだけ当落確認。
かけてもかけても"残念ですが…"のアナウンス…
もう半泣き状態のユウ…
いやまだ残りがあるっ!
でも…帰ってから確認したものも…
結局6口全滅


朝4時に家に着いたから、ゆっくり寝てる予定だったけど
10時からプレイガイドに電話かけまくり。
30分ほどでやっと繋がったものの、希望の日にちは売り切れ…
他の日もダメで、やっと何回目かに取れた~
でも…席バラバラ。
しかも、かなり後ろっぽい。


Jチケも一応申し込みしたけど、これってど~なの
FCの会員が全滅してんのに、一般受付・プレイガイド・Jチケで出てるって…
しかも取れても、FC会員なのに後ろの席で見るって
おかしくない!?


いつまで経っても、怒りさめやらず
考えれば考えるほど腹立って来る!
まぁ、自分の運の悪さは棚に上げてるけどね^^;


という訳で、お願いです。
ダブって取れたよ~など、余裕のある方がいらっしゃったら
是非お譲りください。
ドタキャン、転売、マナー違反など
一切ご迷惑がかかるようなことはいたしません。
ご希望であれば、半券返却もいたします。


【上田竜也 ソロコンサート】
 9/14(日)  13:00  17:00  どちらも2連番
 (わがままですがFC枠のチケットを希望します)
どちらか片方でも嬉しいですが、両方お譲りいただけたらもっと嬉しいです。







そうそうドーム。
中で飲食できるってのもビックリだけど(球場だから普通!?)
スタンド1段1段が高くて、背の低いユウでも十分見えたし
あたしもそう高くないけど、靴脱いで裸足になってても大丈夫だった
ほんといい会場だったよ~(^^)


靴と言えば参戦した日、靴事件が起きて(笑)
あたし、服に合う靴がなくて困ってたところ…
20年くらい前に買った、すっごい高いサンダルで
もったいなくてあんまり履いてなかった靴の存在を思い出した。
履いてみたらバッチリじゃん(^^)
で、履いていったんだけど…


足上げるとこが劣化してボロボロしてきて、足の裏が気持ち悪い^^;
"こりゃ絶対どこかで脱がないようにしなきゃな"なんて思ってたら
グッズ並んでたら、何か黒い変なものが落ちてて
ユウと"気持ち悪いものが落ちてる~"って2人で笑ってたんだけど
よ~く見たら、あたしのサンダルのかかとの底だった
これまた劣化して、かかとの底がボロボロ割れてきて
結局全部取れた~(>_<)


お店が開くの待って、あわてて靴買っちゃったよ~
お店の方には親切にしていただいて、
足の裏が気持ち悪いだろうからって、濡れティッシュまでいただいて^^;
足の裏についていたゴミも店内に落として来ちゃったし^^;


結局、捨ててもらったけど、もったいないって履かないとダメだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわん♪
本日お留守番のじゅじゅだよ~(^^ゞ
東京のみ参戦なのに、お家にいるのさみしいよぉ

いやぁ、アソコの会場を良く思ってくれるなんて桃ちゃんくらいだよぉ
ゆうちゃんより、私のがちびっ子だったかなぁ?
スタンドも前の人デカくて隙間から覗き見状態だったよぉ 爆
デブさだったら完全にゆうちゃんに圧勝なのにな(自爆ネタ・・)

会った時、もしかしてNEW靴だったのぉ?
2人のお顔にみとれてて足元見てなかったわ!
喋りに夢中の間違いかぁ?爆

竜ちゃんソロコン行くんだぁ
私もライブでつい見とれちゃったけど
亀ゴト出して貰えなくなるから我慢するんだ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

こんにちは。
福岡コンからこっち 夢の世界を彷徨い続けて、抜けがら状態になっています。
おまけに タイムリーにごくせんが始まって もう大変!!

まだまだ 熱い夏になりそうです。

桃さんの気持ち わかります。
大人だから そういう葛藤みたいなものが あるのかもしれませんね。

私の果てしない旅もまだまだ続きそうです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
今日は参戦だね~
もうドームに行ってるよね。
多分、じゅじゅちゃんよりユウのほうが低いと思うけど
前が子供だったの(笑)
前にデカイ人来ると泣きたくなるよね。
特にアリーナ。
じゅじゅちゃん、全然太ってなんかないじゃん!

はは^^;
もう早々とサンダル買ったから
じゅじゅちゃんと会った頃は、ちゃんとした靴だったよ(笑)

竜ちゃんコン、あたしはお供だけど
竜ちゃんのソロすっごくよかったよね~
行けることになってよかったよ~


v-254鍵コメSさんへ
そ~ですか~
初コンでしたか(^^)
1回生亀見ると、もうやめられなくなりますよね。
是非、どっぷり浸かってください(*^^)v
娘さんも巻き込んでね(笑)


v-254mikoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさいi-201
でも毎日お邪魔して…読み逃げしてました^^;

福岡も最高だったようですね~
娘のお友だちも、終わったら動けなくなったって言ってました(笑)
なかなか現実に戻れないですよね。。。

いくつになっても、亀ちゃんが娘と同年代でも
そんなこと、ど~でもいいですよね(^^)
あたしも突き進みます(*^^)v


v-254鍵コメYさんへ
ありがとうございますi-176
メールしました。
よろしくお願いします(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール