少しお休みします^^;、今さら仙台コン28日『TEN-G』1部・2部レビュー

車ぶつけた~
いつもの駐車場で、いつも同じように停まってる車に…
相手の方は大きなワゴン車のため、ちょっと擦っただけみたいな感じで
言いに行ったら"あ~別にいいよ"って言ってくださったんだけど
そ~ゆ~わけにはいきません!


自分の車は…さほど衝撃もなくて音もしなかったんだけど
前の片側バンパーと本体、結構凹んでいます
軽は弱いね~
事故とか考えたら、乗るのが怖くなっちゃった。
一体修理にいくらかかるんだろう…
とりあえず、自分のは修理しないでおこうかな…


もう朝から(朝の出来事)テンション下がりまくりで…
がかかるってのもあるけど、結構運転には自信があったのに
こんなボォ~っとして、ぶつけるなんて…
自分が悪いんだけどね。
あたし弛んでるよね…
毎日毎日、亀ちゃん事中心みたいな生活になってて
やらなきゃいけないことも、後回しになってあわててやったり。


もちろん亀ちゃん事は大切なんだけど
他にも大切なことあって、バランスよくしなきゃダメなんだよね。


そんなこともあり、少しお休みしようと思います。
今日のことはほんのきっかけで、半年前くらい前から考えていたことで…
書くことはすごく楽しくて、今まで約1年半。
1日も休むことなく書いてきたんだけど、
何か最近、書くこの意味がよくわからなくなってきちゃって。
ブログ始めた目的もまだ果たしてないんだけど…


そんなこと言って、大好きなブログ。
明日また"やっぱり…"って書いてるかもしない。
亀ちゃんのテレビ、ラジオ、雑誌。
書かずにはいられなくなるかもしない。
うちわが完成したり、コンの感想とか書ければなとも思います。
その時はまた"こいつぅ~"とか思わないで、よろしくお願いします






せっかく仙台コンの『TEN-G』読み取ったからレビューします(^^)
よかったら【Read More】からどうぞ~



【拍手鍵コメをいただいた りん○○さんへ】
はじめまして~
情報ありがとうございます(^^)
早めに行ったほうがよさそうですね。
お近くなんですね~
花火よりコン…ですよね(笑)
ちょっと休むけど、またいらしてください。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
今さら仙台コン28日『TEN-G』レビュー


いつものことで、読み取れないとこも多々ありますが^^;
違ってるとこもあるかもだけど、こんな感じの会話でした~


【1部】
"うぃ~ここはどこだ?何か~"
"うん"
"さっき何か言ってたじゃん。
 変な海賊船に乗った海賊が、この島を荒らしに来た~って。
 だからさ、オレらこの島守ってるわけだからさ、守れとか言ってたじゃん。
 でも、こっちだって言ったけどいねぇじゃん"

"オレ見たよ"
"いた?見た?"
"見た見た"
"どこにいた?"
"あれどこだっけ?コイツと一緒にいた"
"オレ知らねぇよ"(変な声で)
"赤いヤツと一緒にいた"
"お前かぶり過ぎだぞ"
"見た?"
"うぃ~"
"パクリネタ披露して(笑)"
"とにかくこの島奪われちゃマズイわけだから"
"ど~する?"
"探すしかね~よな"(変な声で)
"ま、見つけたら1人に対して、前後(?全員?)攻撃ね"
"ま、一対一じゃな。
 その前に宴しよ"

"小天狗おいでぇ~"
"鼻小っちゃいな、もうちょっと調子に乗んなきゃダメだぞぉ~"

-TEN-Gの歌-

"おいおいおい!
 あっちに海賊みたいなのがいたぞー!"
(変な声で)
"小天狗行け!"


"オレね~もうちょっとで、天狗に食われるとこだったぜ、クランキー。
 ちょっとオレはさ~この島で、珍獣を探してるわけで…
 やっぱ幻かぁ~
 ロッテクランキー♪"


"場所間違えた。
 危ねぇな~鼻は長げ~し。
 ちょっと一息、三行ラブレター
 手を触れてた時 ボクは君の柔らかさに 触れました(?)
 ずっと好きだよ、笹かまぼこ~"


"ど~もど~もx5、6回(笑)
 俳句を言いたいと思います。
 運動会 あの子は抜くな 社長の子
 ボクが小っちゃい頃、お父さんに言われた言葉です。
 逃げろ~ぃ"


"ヤベかった"
"見た?"
"何?"
"鼻長いヤツら、お前とおんなじくらい鼻長かったな"
"お前、テンション下げんなよ、オレの"
"ごめん"
"しかしアレだな~
 やっと天狗まいたか"

"まいた!大丈夫か?"
"大丈夫っしょ。
 大丈夫じゃないのは、湿気の朝だけでしょ。
 今日も髪の毛決まんねーしさ。
 20分かけたけど、もって5分だね、特に後ろ"

"ここだったら来なさそうだし"
"じゃまっ、一息ついて"

聖雄"ダー!あたり前シリーズ"
"地球は回る~♪"
"あたり前だよ!"

聖雄"ダー!"
"回る~回るよ時代は回る♪"
"あたり前だよ!"


ここから『愛のコマンドで、天狗と海賊の戦い(笑)


【2部】
"うぃ~っす"
"さっき海賊船に乗った6人組の海賊がさ~
 この島を荒らしに来た~みたいだからさ~
 わけわかんない人間に鼻折られた"
(手押えて(笑))
"お前、超弱いじゃん"
"何されたの?"
"頭突き"
"腕押えてんのに頭突き?"
"頭突きなのに腕なの?"
"腕を蹴られて、鼻頭突き!"
"だからこのままだと、この島荒らされるからさ
 オレら被害あるからさ~どうにかしないと"

"じゃ、見つけたら全員で1人だけ狙って速攻"
"お前、鼻治ってる"
"右腕押さえてたもんね(笑)"
"蹴られたうえに、頭突きされたのっ!"
"何人にやられたの?"
"6人"
"ここらで宴でも"

-TEN-Gの歌-

"変なヤツがあっちの方へ行った。
 あぶね~天狗に襲われそうになったから○○(不明^^;)しちゃったよ。
 ちょっとこのクランキーさ~天狗の鼻より硬ったいのかな~
 ていうかさ、おれはさ~ここで珍獣を探してるわけなんだけど…
 (チョコむけなくて)銀紙と一緒に食べると、歯がキリキリするよね(笑)
 やっぱ幻かぁ~
 ロッテクランキー♪"


"おぉっと、危ねぇ~。
 何だよ、あの鼻デカイたち。
 ま、逃げ切ったことだし、一休みして三行ラブレター。
 綺麗なエメラルドグリーン 純白の君 ナイスコラボレーションだね
 ラブイズずんだもち~"
(何かちょっと違うかも^^;)

"わ~x10回(笑)
 すげぇすべる~すべらないように注意。
 俳句を言いたいと思います。
 運動会 あの子は抜くな 社長の子
 ボクが小っちゃい頃、お父さんに言われた言葉です。
 逃げろ~ぃ"


"ちぃ~す"
"超ブサイク、しわしわ(?)だったよ、見た?"
"超ヤバイよ。
 みんなで袋たたきにしたけどね。
 鼻折ってやったんだけどな"

"ちょっと落ち着いて"

聖雄"ダー!あたり前シリーズ"
"地球は回る~♪"
"あたり前だよ!"

聖雄"ダー!"
"回る~回るメリーゴーランド♪"
"あたり前だよ!"


ここから『愛のコマンドで、天狗と海賊の戦い(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃん 大変だったね
ショックだっただろうけど
人身事故じゃなくてよかった。。。
気持ち切り替えて 頑張ってね。

1年半もの間 欠かさず更新してたんだね~
お疲れ様~
これからは お互い マイペースでがんばろうよ♪

桃からのお返事♪

v-254鍵コメSさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
せっかくコメントくださったのに、お休みしてごめんなさい。
何か、何でも"亀ちゃん"の次になっていて
これじゃイカンな。と^^;
また遊びにいらしてくださいね~


v-254みゅうちゃんへ
ありがとう。。。
そうだよね、前向きに考えないとね!
ほんと、何やってんだか…って感じだよ…

毎日書くって決めたら、休めなくなっちゃってさ~^^;
自分で自分、追い込んでたって感じ。
ちょっと休んだら、多分…復活すると思う。
ゆっくり…ね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール