TV誌、竜ちゃんソロコン振込完了!

TV誌


TVガイドは置いて来た~
【テレビジョン】
連載『愛はKAT-TUN』
亀ちゃんもバンジーやったんだね~
開いたら、バンジーの装備つけてる亀ちゃんが、まっ先に目に入って来たよ(^^)
飛んだ瞬間と、終わってビヨ~~~~ンの亀ちゃんの写真が載ってる
まさか放送カットされることないよね?
ゆっちと正反対で、亀ちゃんは余裕だね~


みんなのオフショットだって~
イスに座ってポヨ~~~ンとしてる仁や、じゅんのの部屋でアサってる聖。
しゃがんで黒電話耳にあててる竜ちゃん。
大爆笑のじゅんの。
カメに向かって"よっ!カメちゃん"って言ってる亀ちゃん。
その後"オレもカメだけど(笑)"って小さな声で言ったんだね(笑)


4コマは、トレーニングしてる竜ちゃんと、
何故かエプロン姿でバーベル上げてる亀ちゃん(^^)


買って来ただけで、まだ読んでないけど
『Myojo』の表紙はKAT-TUNだね~






竜ちゃんソロコン振込完了~
さんざん悩んだあげく、やっと振り込んだ^^;
後ろに待ってる人がいたので、2度も"お先にどうぞ"したよ
前の人が振込してるとイライラしちゃうもんね~


これが全部チケットになって返って来たらいいんだけどね~
って、それも困るか^^;
思いっきりかぶりまくりだ(笑)


あと、エイトの返金案内も来てたから換金して通帳に入れて来た~
ちょっとしたボーナスもらったみたい^^;
通帳は潤ったけど、こんなに外れたかと思うと空しい…


そうそう…FC会員証、今日持って来て見せてもらったけど
ほんとに青だった~
かわいいね
それより、会員番号が45万台半ばでビックリ!
これじゃチケットも取れないわけだ…
何回も言うけど、ほっとにY&J分けて欲しいよね



【ダイエット日記 12日目】
   あたし…体重+200g
   ユウ…体重+600g
もう笑っちゃうしかない!?
ユウは風邪ひいてからずっと休んでいるから仕方ないかもだけどね~
そろそろドームに向けて真剣にやらねば!



【拍手コメいただいた、○○じゅちゃんへ(またまたモロバレ^^;)】
えっ、コメ入れにくいの!?
まぁ、もともとコメ少ないからさ~^^;
ほんと青かわいいね~でも赤もかわいいよ~
黒が1番フツーかも。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ桃さん
すごいね!45万台だなんて~~
それは、当たりにくいはずだわ・・・汗・・・
私、何番だっけって思わず見てしまったぁ~(笑)
黒しかないって思ってたから、びっくりだよ!
いろんな色があるんだね。

亀ちゃんのバンジーやったんだね
カットはいやだぁ~~

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
でしょ~
45万台ってさ~
何かね、青がすっごいかわいくて
3色の中でも、1番かわいいかも(^^)
マジで欲しくなっちゃった^^;

亀ちゃんかっこよかったね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール