もぎたて新CM、最近のFC会員証、仙台コン28日今度は2部MC完全(?^^;)レビュー

もぎたて新CM


もぎたての新CM見た見た~
すっかり忘れて^^;
始まった瞬間、ユウと2人で同時に顔上げて反応したよ(笑)
残念ながら録画はしてなかったけど、いつでも録れるからね。


曲は『un…なんだね。
ピッタリだね~


2組に分かれて肩車。
亀ちゃんと竜ちゃんが1番上だね(^^)
結局、亀ちゃんチームが勝ち~♪
みんな楽しそうでかわいいね~



最近のFC会員証


会社の友だちが最近ファンクラブに入ったんだけど
会員証が"青"だったらしい。
あたし"青って、あの青だよね…?"
友だち"うん…あの普通の青…だよ(笑)"
と、そんな会話をし、明日見せてもらうことに


最初が黒で、ちょっと前が赤。
で今が青。
毎年色が変わるのかしらね~
全色の会員証が欲しくなっちゃうよね…
もう1つ、別名義で入ろっかなって思ってたとこだったから
今入れば青が来るわけか~






あんまり、みなさまの石川コンレポ見に行けてないんだけど
石川もかなり萌え萌えだったらしいね~
ツアーも終盤に入り、KAT-TUNメンも疲れてはいるだろうけど
かなり調子が上がって来た頃かな(^^)


行けなくて残念だったけど、終わってしまえばこんなもんか。。。
今回で終わりってわけじゃないもんね。
次の楽しみが増えたってもんだわ(^^)v(←強がり)






今日ランチに、ピザの食べ放題に行ったんだ~
午後から座ってるのも苦痛なくらい食べちゃって^^;
これじゃ、ダイエットでお昼は普通に食べてもいいって言っても
普段食べる1日分より多いような気が…
腹八分目って、いい言葉だよね~
今晩計る体重は、間違いなくプラスだよ~



【ダイエット日記 11日目】
   あたし…体重変わらず
   ユウ…体重変わらず
暑くて汗かいても減らないなぁ~






では、またまた今さらだけど
仙台コン28日今度は2部MC完全(?^^;)レビューは
【Read More】からどうぞ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
仙台28日2部MC完全(?^^;)レビュー


完全と言っておきながらの不完全レビュー。
2部もいっちゃいま~す^^;


"仙台のみなさん、盛り上がってますか~"
ファ"イェ~イ"
"え?聞こえない!
 盛り上がってますか~楽しんでますか~
 KAT-TUNは好きですか~
 じゃ、座れ!"

"いやいやいや。
 実は今日はコンサートなんですよ、実は(笑)
 これが約1年ぶりということでね"

"去年5人で、仙台のアンコールで赤西が復帰して6人になったという…
 ただいま~おかえり~(笑)"


"追加もすごいたくさん出たということで"
"今回のツアーの構成はですね、最近出たアルバムあるじゃないですか、アレ(笑)
 アレを中心に作ってるんですけども
 あのアルバムが、みなさんのおかげでオリコンチャート1位になったということで"

"みなさん買ってくれてありがと~
 買ってない人?"

ファ"はぁ~い"
"何で、何で!(笑)"
"デビューから10作品連続1位。
 そ~ですよ、ありがとうでございますよ"

"すごいことですけどね~デビューから!"
"3年ですか"
"僕たちまだ2年目じゃないですか"
"3年目!"
亀ちゃんが勘違いしてたっていう(^^)

"スゲー話の腰折っていいですか?
 ずっと気になってることが…
 あそこのさ~座ってるお客さんが、
 俺ね小学校の時の同級生のオオミネさんにそっくりなの(笑)"

"オオミヤ?"
"オオミネ!
 (お客さんに向かって)まさかオオミネさんじゃないよね?
 こ~やって来た瞬間アレって思って"

"お前さ~確かに話の腰折りましたね"

"お客さん、外人の方もすごいいるよね"
"あの~外国の方~?"
ファ"はぁ~い"
"絶対違うだろ!"
"までも、お客さんいろいろいらっしゃいますけど。
 普通の席でも親子で来てくださったり、カップルもね来てくれてる"

子ども持ち上げてアピってる方がいて
"危ない人もいるね^^;"
"獲ったど~みたいな^^;"
"それは獲っちゃいけないものだろ"

"今日は仙台2日目ということでね、牛タンばっか食ってますが
 牛タン何でおいしいんですかね?(笑)
 牛タンゲームやりました?"

"やりましたよ"
"仙台の方は、あんまり牛タンゲームやらないらしいですね"
"別に牛タンゲームって、仙台発祥じゃないでしょ"
"ま誰も知らないですけどね(笑)"

"何か、ご報告することがね"
"あそうですか、いいですか?
 個人的な話になってしまうんですが
 ツアーが終わってから、8/10から2週間と大阪1週間ですね
 1人舞台みたいなことするんですが「中丸の楽しい時間」という。
 みなさんチケットさっくさくと取ってくれたらいいです。
 見に来てください"

"何で、自分の話は嫌そうなの?
 生き生き喋れば?(笑)"

"ほんとやりづらいんだって。
 だってさ~大人のスタッフとかダァ~っといて、紙とか出してて
 そこで、よろしくお願いしますって1人でやるんだよ"

"じゃ、ちょっとやってみて"
"ヤダ!"
"目が殺すぞ!みたいになってた(笑)"
"でも、ここでやったらもったいないぞ"
"これを見たい方は…"
"超緊張して来た。
 絶対緊張すんぞ!緊張すんぞ!"

"ちゃんと僕らコール(?エール?メール?読み取れないよ^^;)を送ります"
"何?コールって"
"俺、菊の花送る"
"こら~"

"俺リアルに間違ったことあるからね"
母の日に、カーネーションじゃなくて菊の花送ったことあるって^^;
"最低だぁ~最低ですよ"
"お母さんに対してツンケンしてて、これ花って"
"それビックリだよ(笑)"
"あん時に俺落ち込んでね"
"でも、その後和解したからね"
"ま、ごめん言った。
 その後、俺がカレー作ったもん"


"そんな上田くんがライブを作るという"
"そ~なんですよ"
"全部トータル?"
"お台場でですね、ジャニーズ特設シアターで
 9/8~22までソロライブやることになろましたんで
 是非みなさん来てください"

"どこまで出来てるの?"
"あれ~"
"お前じゃねぇよ!"
"そうですね、ま曲も書いてですね
 今いろいろな案を出しまして、やりたいことがたくさんあるので
 それをまとめるのが大変なんですけど"

"何曲くらいやるの?作るの?"
"ん~"
"…お前じゃねぇよ!"
"ツッコミのスベったの初めてなんだけど(笑)"
"聖が、一歩前出て「うん、俺はね!」って言ってくれれば…"
"お前そんなんでできるの?"
"中丸!ちゃんと電報送るから"
"つけ鼻もね"
"やっと喋ったと思ったらイキナリ(笑)
 AB型だよ、これ"

"田口くんのAB型は特別なんですよ"
"ほんとにたまにマジで…(読み取れない)"
"あ、大丈夫だよ(笑)"
"これ帰り、絶対言うよ"
"言っても完璧シカトするからね"
"俺たちに言えないからさ~わざわざお母さんに電話する(?)"
じゅんののお母さんが来場されていたみたいで
"田口のママ来てるの?"

"それと赤西くん、7/5から"
"何をやるんですか?"
"スピードレーサーの吹き替えをやるので
 是非会場に足を運んでくれれば嬉しいなと思います"

"報告がいっぱいあるというのは嬉しいことで。
 田口も報告あるって言うんで、レギュラー決まったんだよな"

"そうなんですよ、カートゥンKAT-TUNっていう毎週やってる…"
"来週から田口くんの出ると"
"やっと出れる、嬉しいな~パンパカパ~ン"
"…おもしろいね"
"田口おもしろいわ"

"そろそろ暗くなって、夜になって来た…"
"そうだね"
"田口くんの親も来てることだし"



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール