石川も終わったね~、山P日記、うちわ…ほぼ完成

石川コンもとうとう終わったね~
暑い中、お疲れさまでした
次は福岡。
ちょっと間があくから、ゆっくり休めるといいね(^^)


今回の石川には、かなり右往左往したけど
次は絶対、自分でGetしてやるぅ~
今年はほんとチケ運ないみたいで、何口申し込んでも当たらない…
竜ちゃんのソロコンも、これから申し込むけど
今すっごく考え中。
はどうせ返ってくるんだから、くいのないように申し込まなきゃね(^^)v





昨日、仙台コンのMCを書いたんだけど
KAT-TUNのコンサートはいつも、帰って来ると全く記憶がなくて
"夢見てたのかな?"みたいな状態で^^;
今回もメモってはいたんだけど、解読不能に近いメモで見るのも嫌だったから
ずっとほおっておいて。


何か、あたしの中では、MCがすっごくおもしろかったってイメージがあったんだけど
いざユウに手伝ってもらって読み取ったら
1部も2部も似た感じで、大しておもしろくないじゃん(失礼^^;)
まぁメモじゃなくて、あの場に居合わせればおもしろいんだろうけどね~


よくよくメモ見てたら、おもしろかったのって『TEN-G』のやり取りだったね(^^)
せっかく28日2部のMCも読み取ったから、明日にでも載せようと思うけど
今度は『TEN-G』読みとろっと。
やり取り書いてると、自分も思い出してニンマリしたりして


各会場の、MC集・TEN-G集みたいなのが出るといいな~
あ、DVDの方がいいか(^^)






【山下智久の日記】より
"昨日はまた仁と一時間くらい長電話してしまった"
って20日の日記だから、19日ってこと!?
仁コンサートなのに一時間って
で、何話したかって言えば"地球はでかいよねって話"かぁ。。。


それにしても山P、あそこでガーターって…^^;
さんざん中居くんに"スターはここでストライク出す"って言われたのにね(笑)
ま、山Pのそんなとこもい~んだけどね~






お友だちから、お願いしてた大阪コンのピンバッジが届いた~
ありがとう。
大阪の、シンプルな感じでかわいいね(^^)
あと、石川もお願いして買ってきていただくことになってるし
ドームは自力で買って。
全部は無理だけど、何か揃うと嬉しいな~






お友だちの分だけど、ほぼ完成~
まだ貼らなきゃなのがちょっとだけあるけど(^^)
文字やモールの色とかも、お友だちの希望通りに作ったんだけど
結構いい感じじゃん(^^)v


来週は自分の作ろうか…前のやつ持って行こうか…
ドームは広いから、メッセージは何書いたってダメだよね?
一文字とかで表せる言葉があったらいいのにな~



【ダイエット日記 10日目】
   あたし…体重+200g
   ユウ…体重変わらず
やっぱり増えてた…
今日もダイエット食お休みだったからな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール