Kス バイ Kス

ユウが風邪ひいてるんだけど、ほんとにツライらしく
めずらしく自分から医者に行くと。
熱はもう下がったんだけど、お腹にくる風邪みたいで…
前から喉痛いって言ってたんだけど、今朝から全く声が出なくなったし。
何か喉から出血してて声帯がど~のこ~ので
強い薬をいただいて来たみたい。
就活もあるし、早く治るといいけど。。。


こりゃ、コン当たらなくて、ちょうどよかったたんだね~^^;
昨日の夜"もし譲ってもらえても行かない"って。
そりゃそ~だよね。
体調悪かったら楽しくないもんね。
やっぱり自力で当てて
その日に向かって体調整えたり、お手入れしたりするのがいいかもね(^^)


希望違いとかでお譲りいただけなかったりしたけど
メールくださったみなさま
本当にありがとうございました。
心から感謝します。
また何かあったら、よろしくお願いします。


さて石川コン、お留守番決定ってことで…
ドームコンのうちわでも作るか~



Kス バイ Kス


【前半】
えぇっ!
お兄さんの草野球のチームに飛び入りで投げたの~~~
いいな~その場に居合わせた方々…
"ちょっと過去の栄光は遠く感じた一日でしたね~"って


"今年の夏は海にゴルフに野球にと、もう決めましたから!
あとちょこっと映画見たり勉強したり。フフフ…"

…仕事しなよ(笑)
まぁ、いつも忙しいから、ゆっくりできるってことはいいことだよね(^^)


『亀タメ男子 同級生クエスチョン』
車の整備士の、お休みには着ぐるみ着てヒーローになってる男の子。
お母さんが亀ちゃんファンなんだね(^^)


亀ちゃんイカほんと好きだよね~(笑)
トオルくんにかぶってるよ


彼女に着て欲しい水着の色は?
"水玉の紺!"
早っ(笑)
しかも、色だけじゃなくて模様も指定だよ
水着の上からスカートがついてるヤツね(^^)
他の男の子に彼女見られて、ヤキモチ焼くって言ってる亀ちゃんがかわいい~


『亀梨和也の場合』
「スガシカオさんが、
今はやりたいこと見つからないっていう若者に対して必ず言う言葉。」
"やるまで色々やれ。見つかるまで色々やれ"
スガ"金を貯めろ"
あ~、何かわかるような気がするな~
色々やるにも、お金かかるもんね~


【後半】
え~KAT-TUNは大阪ドーム初めてだったの?
気付かなかったな~^^;


先輩に怒られた経験。
"あるよ!たくさん!"
KAT-TUNは先輩からいっぱい怒られてるだろ(笑)
翔に怒られたエピソード笑いながら話してる亀ちゃん、かわいい~


カメナァ~シ(笑)
英会話覚えたいって。
仁に教えてもらいなよ~
いっそ、KAT-TUN全員集めて、英会話教室とかやっちゃえばいいのに(^^)



【ダイエット日記 9日目】
   あたし…体重+200g
   ユウ…体重+200g
昨日おまんじゅう食べちゃったからかなぁ…
ユウは食べてないんだけどね^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん きょうはメールありがとうね。
地震に全然気づかず
のんきに買い物…って
ほんと 平和なヤツでしょ(苦笑)

かじゅやの夏の予定って 遊びばっかり…
ツアー終わったら お休みがもらえるのかもね。
あぁ~それじゃ 私が干からびるぅ~v-393
ホント、仕事しなよ(鬼ファン。爆)

ユウちゃん つらそうだね~
夏風邪って 治りにくかったりするからさぁ
お大事にね。

桃からのお返事♪

v-254みゅうちゃんへ
いえいえ(^^)
地震の揺れなんて、気づかないのが一番だよね~
もう来ないといいね!

うん…
ゆっくり休めるのはいいことなんだろうけど
カツカツとラジオだけじゃ、淋しいもんね。
あたしも、仕事しなよって思っちゃうよ^^;

ありがとうi-176
風邪も確かにひいてるけど
声帯が腫れて出血してるのは
先生も首をかしげていらしたそうで…
ほんと早く治って欲しいわ~(大げさなんだもん^^;)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール