TV誌、女性自身、ガングリオン

今日から大阪だね~
今日入るお友だちに、ピンバッジお願いしてたんだけど
"やっと買えたぁ"とメールが。
暑いのに大変だね。
ほんと、ありがとうです(^^)



TV誌


【TVガイド】
表紙は山P。
夏っぽい感じだね~(^^)


巻頭3ページ、これまた山P
いろんな夏についての質問。
夏バテしないように気をつけているんだね~
揚げ物も気をつけてるけど、からあげはOKなんだね(^^)


エイトのドームコンで3ページ。
小さいカットがいっぱい


KAT-TUNは載ってないね~


【テレビジョン】


『関ジャニ∞夏休みカレンダー』だって~
毎日メンバーの写真付きで、
ジャニーズのコンサートの予定や誕生日や番組が書いてある。
これって、ジャニーズカレンダーだね(^^)
裏はピンナップ&夏ツアー座談会。
みんなかっこいい~


エイトドームコンの様子で2ページ。


連載『愛はKAT-TUN』
ロケだ~(^^)
"仙台ハイランド遊園地"でロケだったんだね~
へぇ~バンジージャンプで有名なんだ。
何でゆっちが挑戦することになったんだろうね?
オンエアでわかるのかなぁ?
メンバーみんな応援してる風だけど、
実は"何分で飛べるか"って予想してたんだね^^;
じゅんのは"飛べないんじゃない"って^^;
確かに…(こら~^^;)
ゆっちだけ顔がパンッってなってるけど、みんな楽しそうだね~


スピードレーサー舞台挨拶の時の、バースデーのお祝いの写真も載ってる。
この車のケーキ。
WSでも見たけどすごいね~



女性自身


やっと買って来た(*^^)v
表紙からKAT-TUNなんだね~
中、探した~^^;
特大ピナップ…こ~ゆ~ことね(笑)
あたしだけか^^;


『club KAT-TUNへようこそ』
アングルは多少気になるものの、かっこいい~
キラキラした街とホストなKAT-TUNメンがすごくマッチしてるね~
そんな…前はだけて
こんなホストクラブがあったら…
行きたいけど、恥ずかしくて行けない…みたいな(笑)


エイトのドームコンも2ページ載ってた~(^^)



ガングリオン


あたし以前から手首が痛くて、
でも我慢してればそのうち治ってたから、ほおっておいたんだけど
今回ものすごく痛くなって、プクッと腫れてきたから病院いったんだ~
そしたら"ガングリオンだな"って先生。
"ガングリオン?""ガングリゴン?"^^;


帰って来て調べてみた。
<ガングリオン>
 手背部にできることが多い、良性の軟部腫瘍です。
 中にゼリーがはいっていて、腫れると堅くなり、あたかも骨のように感じます。
 患者さんはよく軟骨が出たといいます。
 若い女性に多い手首や指の付けに多く発生します。



若い女性に多いんだって~
じゃ当然あたしも若いってことだよね?ブハハ(^^)
って喜んでる場合じゃないんだけど。
雑巾絞るにも、服のボタンかけるにも、結構日常生活の作業でも痛くて
変な話、トイレでパンツの上げ下げも大変なんだ^^;


何かさ~手使い過ぎるとなるんだって。
"手すごく使ったでしょ?"って言われたけど、心あたりないし…
これって、もしかして…
ペンライトの振り過ぎ?
みなさまも、くれぐれもペンライトの振り過ぎには気をつけてね~


注射器で、そのゼリー状のもの抜くか聞かれたけど
痛いの嫌だから断っちゃった^^;
一瞬痛いの我慢したほうがよかったかなぁ…



【ダイエット日記 6日目】
   あたし…体重-200g
   ユウ…体重変わらず
ちょっとでも減ると嬉しいね(^^)


ユウは昨日の夜から熱が出て、お腹にくる風邪をひいたもよう^^;
今日明日と、ダイエット食は中止です。(あたしは続けるけど)
それにしても、熱なんて久しぶりだな~
ほんと何年ぶりに水まくら出したら、カビは生えてた~~~
冷えピタも買い置きがあったけど、賞味期限みたいなのあるのかな?
箱よく見なかったけど、心なしか粘着力が弱いような…^^;


まぁ、今朝は熱下がって学校行ったけどね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

え~?
ガングリオンになっちゃったのぉ(-_-;)?
うちの親も良くなってたよぉ
名前が変だから良く覚えてる!ボコっとしてんだよね
ペンライトとうちわブンブンしすぎちゃったかぁ

なんなら、ドームでは私めがおパンツの
上げ下げお手伝いしますわよん♪ 爆

ちょいと安静に・・・ねっ!お大事にね~

うふふ♪DVDお願いしてもい~い?
メールしま~す♪


桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
え~じゅじゅちゃんちのお母さまも~
手使い過ぎたって、心あたりないんだよね^^;
やっぱり…だよね(笑)

ドームまで治らなかったら是非お願いi-176
って何の会話だ(爆)
いやでも、ありがとうね~
ドームまでには治すよ!

うん、メール待ってるわん(*^^)v
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール