Kス バイ Kス

北海道コン初日。
アンコの時、仁と聖がノーパンにバスタオルだったとか~
ドームでも、ぜひぜひ亀ちゃんお願いしますぅ~


ここんとこチケ探しの為、時間の許す限りパソコンの前に座ってるんだけど…
お友だちにもお願いしてるんだけど、できる手はつくしたいから…
でも。。。
それにしてもキビしいね~石川コン(;´Д`A ```
今のところチケなくても石川入りする予定でいるわけだけど…
余計な使わないで、次のコンに備えたほうがいいのかな…とも。。。
とにかく、もう数日がんばるっp(*^-^*)q



Kス バイ Kス


【前半】
元日本代表のソフトボール女子の監督さんからメールいただいたんだね(^^)


『亀うえ』
60歳の方からのメール。
5年前に息子さんを亡くして、旦那さんも病気に倒れリハビリしてるって。
そんな中、元気と楽しみをもらってる亀ちゃんにお礼を言いたいと。
恐縮してる感じの亀ちゃんがかわいいね


きっとあたしもそうだけど、ちょっと年配のファンはみんなそんな気持ちだよね(^^)
『亀うえ』はまたあるんでしょーね~
あたしはメールしたことないけど、チャンスありってことだね!


この方、ブログもされているとか。
あたしも60歳になった時、そんな粋な60歳でいられるのかな?
何歳までコンサート行ったりできて
何歳までブログ書いたり、堂々と"KAT-TUNが好き"って言えるのか
かねがね思ってたもんで、何かちょっと元気が出たな~(^^)
亀ちゃんを好きって気持ちは変わることはないけど。。。
いつも前向きでいきたいね


【後半】
北海道ってことで。
"田中邦衛さんに会いたいなぁ~"って^^;
北海道に行かない方が会えるのでは…?^^;


今回のツアー、外に出てご飯食べられるって嬉しそうだよね。
確かに、コンサートだけやって帰って来るみたいなのはかわいそうだから
おいしいものいっぱい食べて、そんなのでも楽しんで欲しいよね(^^)


『お便り』
沖縄、石垣島、ダイビングいいな~言ってる亀ちゃんがかわいい~
え?
夏、石垣行くの?
即決?(笑)
あたしも行きた~いO(≧▽≦)O
あ…あたし今節約あいてるんだった^^;
そんなお金あったら、もっとコン申し込んでるよな^^;


"もう夏だね!短パンだよ!
いいねいいね(^^)
ビーサンに短パンデで。
夏は好きですね"

今年はいっぱいサーフィン行けるといいね
本格的にやっちゃうの~
でも、あんまり真っ黒にならないでね^^;






今日ユウが行きたいって、ペットショップに行って来たんだけど。
亀が売ってて、見たら高くてビックリ!
ミドリ亀とか、そんな感じかと思ってたら
何か見たこともない亀で"ギリシャリクガメ"と"ヨツユビリクガメ"ってやつで
どっちも7800円。
常に暖かくしておかなきゃみたいで、大変だね。
ユウ"かわいい~"って。
あたしには、亀のかわいさがイマイチわかんないんだけど…(;^_^A
まぁ、うちのユウは爬虫類も含め、動物が大好きなんだけど
もし飼ったりしたら、絶対あたしがお世話係りになっちゃうじゃん!
それは避けたい






昨日書き忘れちゃったんだけど…
一日遅れだけど。
シゲ、お誕生日おめでと~


【ダイエット日記 2日目】
   あたし…体重変わらず(泣) 
   ユウ…計らないで、うたた寝のまま寝たもよう^^; 
コン前に比べて、ちょっと気が抜けてきちゃった。。。
土日はお休みしても、もっとがんばらないとな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール