カートゥンKAT-TUN、ドームチケ配達日

ここ何日か、サーバーの調子が悪いのか
記事をアップしても、次のランキングの更新時に"NEW"にならなくて
同じくらいの時間にアップした他の方の見ると、ちゃんと更新されてるし…


さっそくFC2さんに質問メール。
いつも親切に早く返答していただけるんだ~
でも結局、原因はわからなかったんだけど
他のランキングに更新するやり方を教えていただいたから
今度はOKかな。。。



カートゥンKAT-TUN


管理人さんとのやりとりは亀ちゃん。
入って来た管理人さんを見て驚いてる亀ちゃん(^^)
エプロン姿かわいい~
この髪型に、以外と似合うじゃない(^^)


管理人さんに"スープがぬるい"って言われて、
"40秒くらいチンして来い!"って、何で40秒(笑)
亀ちゃん家は、スープは40秒って決まってる?(笑)


【中丸雄一×国生さゆり】
チョコレートを口に入れてあげるみたいになって
すごい困り顔のゆっち(笑)
目瞑らせて自分で食べちゃう国生さん。
完全におちょくられてるね~


タメ語でしゃべってって言われて、しどろもどろのゆっち。
目泳いでるし、涙目(笑)
いろいろ理由を考えるも却下。
"さゆり"って呼んでと…
さらに困るゆっち
13回目の挑戦でやっと
"いや~それにしても今日の髪型もすごいオシャレだね"
って言えた。
え~これでいいの!?
早く言っちゃえばよかったね^^;


【田口淳之介×愛のライブラリー】
いたずらっ子みたいな顔して覗いてる、竜ちゃんがかわいい~
竜ちゃんのVTRおもしろいわ(笑)


じゅんのは、いつまで見続けるのかなぁ。。。
確かに、三行ラブレターは癒されるけどね(^^)


【亀梨和也×海外ビッグスター】
お客さまは、全米NO.1アーティストUSHERさん。
すいません…あたし外国の方は全くわかりません


そわそわしてる亀ちゃん。
"来た~!"って子どもみたいに喜んでてかわい~


ごあいさつはちゃんと英語でね(^^)
"マイネーム イズ カズヤ カメナシ。
カメナシ イズ え~…イングリッシュ タートル
フフ…タートル?"

まぁ、これでも何とか通じそうだよね(^^)
あたしも英語できないけどさっ


USHERさんに質問。
『USHERにとって音楽とは?』
"音楽は、僕にとってコミュニケーションそのものさ。
世界中の人を繋げてくれる言葉なんだ"

かっこいいね~


『USHERにとって家族愛とは?』
全てか~
"君も最愛の人と出会えれば、今よりも人生の目的がはっきりするだろう。
きっと幸せを掴むことが出来るよ"
って。
あたり前のことなんだろうけど、何かすごいことだよね。
亀ちゃんも、そう思える人と巡り合えたらいいね(^^)


せっかくいい話なのに、邪魔をする管理人さん^^;
邪魔くさいけど、亀ちゃんとのやり取りがおかし~(笑)


きゃ~仙台ロケ
修学旅行みたいで楽しそうだね~
コン先で、いつもこんな観光ができたらいいのにね。
毎週、こっちがメインだったらいいのに^^;






ドームコンのチケットが来るね~
 『7/19(土)配達指定日』
あたしは、お友だちまかせなので手元には来ないけど
はっきりわかると嬉しいね~
ドームは初めてなので、今から楽しみだ~






【ダイエット日記 1日目】
   あたし…体重、体脂肪とも変わらず
   ユウ…体重-200g 体脂肪は変わらず
プロティンダイエットを半分にして、
朝はサラダと味噌汁、夜はサラダとこんにゃく煮たのをプラス。
食べたっていう満足感の得ながら、ゆっくりやれればいいかなって(^^)
でも食べ過ぎはなく、確実に摂取カロリーは減ってると思うんだけどな~


でも、今日明日と会社のカップの自販機が無料ってことで
欲張ってカフェオレを何杯も飲んじゃったよ
普段はコーヒーはブラックなのに、甘いのたくさん飲んでさ…
多分、今晩計ったら増えてるかも



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール