スピード・レーサー、亀ごくせん、Wink up

スピード・レーサー


昨日見に行ったユウ情報によると。。。
"すっごくおもしろかった~"そうで(^^)
何でも、仁抜きにしてもおもしろかったんだって~
仁の声も、すっごくよかったって(^^)
たま~に、目閉じてみたりしてらしい^^;
上戸彩ちゃんが言ってた"たまらないと思います"がわかったたと。
あの車の中でのシーン、WSで流れたのよりもっと長くて
ほんとたまらなかったって~


仁、口が回らなくて"出場権"が"しゅちゅじょうけん"になってたり
本人が言ってたように、ちょっと鼻声だったみたい(^^)
何か、前半はセリフが少ないらしい。


レースシーンは、ジェットコースター苦手な人はちょっとツライかもって。
イスが左右に揺れたりして、スクリーンにジェットコースターが流れて
自分が乗ってるみたいなアトラクションあるよね。
さすがにイスは動かないけど、あんな感じのとこあったって。
ユウはジェットコースター大好きなんで、そんなのでも楽しめたみたい(^^)


そんなにおもしろかったのなら、あたしも一緒に行けばよかったな~
でも…1人で見に行くのもな~
きっと行かないんだろうな…
あたし主人公の名前が"スピード・レーサー"だって、昨日初めて知ったんだ^^;



亀ごくせん


容量の少ない方のHDDで『ごくせん』(仁亀の再放送)や
WS録画してたもんだから、録画スペースがなくなりあわてて編集。
最近コンなんかで忙しくって^^;
WSも何もない日のは消してたんだけど、先週は仁もいっぱい出てたし
"テゴマスオリコン1位"だ~とか
"ラストフレンズクランクアップ"か~
へ~"ヘイセイお台場冒険王の歌"か~なんて
編集しないでたら、そりゃいっぱいになるよね^^;
WSは時間長いしね~


やっとWS編集してDVDに落として、さて『ごくせん』
もう最終話まで終わってるから、最後から編集しようなんて思ったのが運のツキ。
最終話編集して、第9話。
9話って、竜がヤンクミんちでお父さんに泣きながら土下座した回。
1話分まるまる見ちゃった~
も~亀ちゃん迫真の演技で、もう何回も見たのにまた泣いちゃったよ~
竜の亀ちゃんは、ほんと美少年って言葉がピッタリだよね~
ヤンクミに"お前笑うようになったよな"なんて言われて"ふっ"っと笑う亀ちゃん。
もぉ~その笑顔、卒倒もんだよ~~~
こ~やって所々止まりながら、いつ編集が終わることやら…



Wink up


HDDの編集に時間かかってたもんだから
めずらしく早く売ってたから買って来たのに、ほとんど読んでない^^;


前髪は…だけど…
Tシャツにジーンズっていうラフな衣装がいいね~


【ソロパートはどんな感じ?】
"シンプルだけど、去年のシンプルさとはまた違う。
衣装とか演出は細かい。
オレって本当に細かいんですよ、ソロ作ってて思う(笑)"

細かいとこまでにこだわって作ってるんだね~(^^)
マニアが気付くようなマニアックなものが好きなんだね。


【今回のツアー、自分にとってのオイシイ度は何%?】
"オイシイとかは別にないよ。
オレは脇でコソコソ地道にやってますよ。
自分の道でがんばってます(笑)"

メンバーそれぞれみんな違うから、みんならしくてよかったよ~


【ライブモードがスイッチオンになる瞬間は?】
"始まる直前。
シャワー浴びないとスイッチが入らない"

そっか~始まる直前か~
あたしなんて全然ダメだけど、集中力がほんとすごいんだろ~な~


【ライブモードがスイッチオフになる瞬間は?】
次の日の朝まで引っ張るんだ(笑)
"ライブ期間中はアドレナリンが超出るから、終わった夜も出まくる"
かなり興奮した状態になるんだね。
アドレナリン出まくりのおかげで、最高の亀ちゃんが最高のライブが見れるんだね(^^)


【近況】
"弟が免許取ったんだ"
これで田舎に行く時お酒が飲めるようになったと喜ぶ亀ちゃん(^^)
車を買う相談があって
"半分出してもいいから家族で使わせろよ"って言おうと思ってるんだね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ桃さん
やっと来れたよ
スヒードレーサー 面白かったんだ私も 見たいなぁー
雑誌レポ ありがとう!

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
とりあえずよかったね~(^^)
早くパソコンできるようになるといいね!

うん、すごくおもしかったんだって~
あたしも見たいけど…
ちょっと我慢しなきゃね。。。
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール