仁お誕生日おめでと~、食わず嫌い王に亀ちゃん、【追記】

仁、お誕生日おめでと~


やっぱりロクーンはいいよね(^^)
歌ってる時の仁亀はほんと最高だよね~(歌ってない時もだけど)
今回コンサートでも、一見ぶっきらぼうっぽいけど
トロッコ乗って来た時ちゃんと感じたよ。
仁ってほんと優しいよね~


この24歳っていう1年が、仁にとって最高の最強の1年になりますように



食わず嫌い王


昨日のゲストは、山Pと新垣結衣ちゃん。
負けず嫌いな山P。
今回、微妙なもの用意して来たね~(笑)
でも。。。わかりやす~い
バレバレだよね(笑)
で、何がおもしろいって、貴さんだよね?
おかげで、またまたあたしの大好きな情けないような笑顔が見れました(^^)v


最初の方でも『青春アミーゴ』が流れて、ジャケ写真も出たけど
山Pが負けたおかげで(ごめんP^^;)合成の『青春アミーゴ』が流れ
そして2008ver.。。。
現在の山Pが真ん中で両端に前に罰ゲームした時の亀ちゃんと山P
バッラバラじゃん~(笑)
恥ずかしがってグダグダの2人(笑)
でも…亀ちゃん
髪が長いね~
懐かしくなって、亀ちゃんが出た時の回を見たくなっちゃった~(^^)
また亀ちゃんも出ないかな~






石川の返金が来た
大金が返って来るのは嬉しいんだけど
振り込んだ分全額って…凹む…
チケットは月曜日配達なんだよね…
あたしも幸せの青い封筒が来たらよかったのにな。。。
あ~石川入りたかったな
でも、まだギリギリまで諦めません。
もし"余ってるよ~"って方がいらしたら、是非メールお願いします



【追記】
きゃ~、書き始めた時は書こうって思ってたのに書くの忘れちゃった

まっすー、お誕生日おめでと~

まっすー…ごめん



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール