TV誌

TV誌


TV誌は仁祭りだね
あたしは…買おうかちょっと迷っちゃったんだけど、結局お買い上げ~


【TVガイド】
表紙は、大野くんと斗真。
モノクロでかっこいい~


すばるとヒナのドラマで1ページ。
ロケは雨に悩まされてるんだね~
本人否定してるけど、すばるが雨男なんだ^^;


『コード・ブルー』で3ページ。
山Pは今、医療にすごく興味が湧いてるんだね。
ヘリは怖いかと思ったけど、またすぐ乗りたいくらい、すごく楽しいんだ~


『夏の仁』
おぉ~仁で5ページ。
白のVネックのTシャツに黒のベストとジーンズ。
ナチュラルな感じ
短冊に「健康一番 by仁」って(^^)
うんうん、確かに健康なのが一番だよね。


"守るべき大切なものが出来ると、男は確実に変わると思うんだ。
俺、父親になった自分を見てみたいんだ。
今はまだ夢だけど…(笑)"



車の運転は落ち着くし大好きなんだね(^^)


『カートゥンKAT-TUN』
きゃ~、亀ちゃんがエプロンしてウインナー焼いてる~
クリクリ頭だけどかわいい~
聖、竜ちゃん、ゆっちは池田さんとミニドラマ。
じゅんのは愛の言葉。
近々6人参加の仙台ロケバージョンを紹介予定だって~


【ザテレビジョン】
こっちの表紙も、大野くんと斗真。
斗真、髪型変えたんだね~


仁、ドアップで2ページ
吹き替えは、すごく難しかったんだね~
口と合わせてセリフを言わなきゃだったり
オーバーめにリアクションをとらなきゃだったり。
普段使わない言い回しだったりして、キャサリンとディランの世界なんだ(笑)
主人公とは、好きなことには集中してるって部分が自分と似てるんだね(^^)


連載『愛はカートゥンKAT-TUN』
こっちもエプロン亀ちゃん
ゆっちとすっごく近くで顔見合わせてる~
ゆっちとラブラブだよ~~~
「SMACK」を亀ちゃんが歌ってるって。
聴きたいっ


竜ちゃん、池田さんとノリノリで踊ってるのかわいい~
じゅんのとドラマ共演だって~
聖はカメラマンに!?


仙台ロケは、お好み焼き対決で敗北した亀ちゃんと竜ちゃんが
AD役でメンバーに奉仕すると(^^)
放送が楽しみだね~


4コマはウインナーを焼く亀ちゃん。
お腹すいて食べちゃったんだね~
最後は、ウインナーくわえてるし(笑)


他のTV誌にも、仁が載ってるみたいだね~






あたしがいる部署の人事異動に伴い(あたしは関係ないんだけどね)
席の移動があって…
あたし、同じ部屋内なんだけど場所動かなきゃで。
今の場所って、もう17年もいる場所だから愛着もあるし
何より私物が多い
普段から片付けろよって話なんだけどね~
っていうか、会社に私物置いちゃダメだよね~^^;
でも、仕事中でも亀ちゃん見てたいし。。。
いつ動くのかわからないけど、ちょっとづつでも片付けなきゃ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール