仁 記者会見&ズームイン

仁 記者会見&ズームイン


【サンスポ】
 人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の上戸彩(22)が6月30日、
都内で行われた米映画「スピード・レーサー」(ウォシャウスキー兄弟監督、7月5日公開)
の記者会見に出席した。

 赤西が日本語吹き替え版で声を担当した主演のスピード・レーサー役、
米俳優のエミール・ハーシュ(23)も同席。
エミールから「彼は格好いいし、スピードそのもの」と絶賛され、
「ナチュラルに話しかけてくれてうれしい」とニッコリ。
2人は同じ年で会見前から意気投合。
壇上でも、赤西は得意の英語を駆使して言葉を交わしていた。

 また、声で赤西と恋人役を演じた上戸は、
「赤西さんのセクシーボイスとの演技は楽しかったです」と笑顔。
赤西は「恐縮するっス」と照れまくっていた。



【今朝のズームイン】
インタビューの時は、記者会見の時のスーツ姿じゃなくて着替えてたね~


Q.声の演技で一番苦労したところは?
"レースですね。
 「うぁっ」とか言わないといけないんで(笑)"


Q.2人の子供の頃の夢は?
何故かここで上戸彩ちゃんと笑顔で顔見合わせて。。。
"僕はサッカー選手ですね。
 今でもなりたいですもん、ほんとに"

"やりますか?サッカー?"
"最近はやんないですけど、やりたいなとは思ってますね、はい"


運転の時ドキッっとするしぐさで彩ちゃんが
"軽くブレーキ踏んだ時、とっさに「危ない」って手を出してくれた手にドキッっとした。
 優しいなって"
って言って。


Q.赤西さんは何か癖とかは?(運転の)"
"癖ですか…ないんですけど、
 その上戸さんが言った手を出す癖を癖にしようかなって(笑)"

"ブレーキを踏むタイミングを練習するそうです(笑)"
"そうそう、なるべくちょっと揺れるくらい(笑)"


なかよしそうだったね~
同世代だもんね(^^)
主演のエミール・ハーシュも同い年なんだね~


見に行って、間違って字幕のほう見ないようにしなきゃね~
あ、そんなの間違うのはあたしくらいか^^;






そうそう、いらない情報ではありますが
今回のショッピングバッグ。
麻袋みたいな生地なんだけど、コーヒー豆とか入ってそうなアレ!
かなり洋服に付きます
ツルツルしたもの着てればいいけど
あたし黒のジーンスはいてたもんだから、ゴミだらけになったよ
着るものによっては、エトケットブラシが必要かもね~






すっかり亀ちゃんに逢えたことで興奮して忘れてたけど
KAT-TUNメン、仙台コンお疲れさまでした。
感動をありがとう


みなさまのブログめぐりしていると
結構、同日同コンに入った方がいっぱいいるんだね~
すれ違ってたり、実は隣だったりとかあるかもだよね(^^)
今回、通路挟んで座ってらした方。
ユウ曰く、ドリボの時、前の席だったそうで。
そんな偶然もあったりしてね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ミニうちわ 残念だったわi-229

めったに映画見に行かないんだけど
「スピード・レーサー」は やっぱ行くべきかな?
それとも いずれ出るであろうレンタルDVDまで待つべきか
迷ってますぅ~(笑) 

ドリボのショッピングバッグもデザインは好きだったけど
地色が真っ白なのがイマイチだった。
でも 今回のは麻袋みたいな生地がイケてると思ってたけど
そんな難点もあったんだねぇ~

そうそう
同じ日に入ってた人 結構いるんだよね。
後からわかったりしてね。
桃ちゃんとも あの時間 同じ亀ちゃん見てたんだよねぇ~

桃からのお返事♪

v-254みゅうちゃんへ
あんなもんでよろしければ、今度送るね~^^;

あたしも見ようか迷ってるんだけど
娘が見る気満々なんだよね~
映画の内容自体には、あんまり興味ないんだよね(失礼^^;)

ドリボのバック持ってた人、結構いたよね。
今回のはいい感じなんだけど、すごく付いたのよ~
あたしだけ!?^^;

5公演あったのに、偶然同じ公演に入ったって
やっぱり運命よね!
でも、ほんと会えなくて残念だったよ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール