仙台コン28日1部2部セットリスト

家に着いて、荷物片付けもしないで1時間半くらい寝ちゃった
楽しかったけど疲れたよ。。。
ユウに"30分したら起こしてね"って言ったのに、ユウも寝てたし。
帰りの車でも寝てたくせにぃ~~~


東北道~磐越道~北陸道と乗り継いで、仙台からだんだん離れてく。
何か切なくなってきた。
お友だちと一緒だったから帰って来たけど
ユウと2人だったら、チケットなくても3日目も会場行ってたなぁ~
今もう家にいるあたし。
亀ちゃんと逢ったのは夢だったのかな~みたいな。。。


今回、朝の5時に出発して、会場に着いたのが10時。
そしたら"11時まで入れるな(駐車場に)って言われてますからUターンしてください"
って警備の人に言われて。
こんな土地勘のないとこで1時間も潰してこいと
何とか11時ちょい前に行ったら、もう入れてるじゃん


グッズは30分待ちくらいで買えた
お昼過ぎになったら、もっと列が短くなってたし。
仙台のピンバッジ、ピンクでかわいいね~
みんな多量に買われてます(^^)
あたしも5個、ユウは…ん?何個?
あたしってグッズ買う列を見極める力がないらしくて
いつもあたしが並んだ列は、進まない…
NEWSの時も、前の前の人が3万くらい買ってて
ユウとユウのお友だち、大分待たせちゃったし、
今回も短いとこ並んだのに、前の人が4万も買っててかなり遅くなっちゃった^^;


開場時間ちょい前に、並ぼうと思って行ったら
"入場前にトイレ済ませてください"みたいなこと書いてあって
中にもあるけど、とりあえず入る前にトイレ行ったんだけど。
どのトイレも長蛇の列
並ぶこと1時間。
もう開演5分前。
急いで入って席に着いたんだけど、開演は5分遅れだった。
中のトイレも同じことだったらしいね~
他のことだったらまだしも、トイレで1時間並ぶなんて…トホホ…


会場の中がかなり暑くて、入っただけで汗だくになったよ~


マナーはそこまで悪くはなかったように思うけど…
やっぱりトロッコが来ると移動する人がいて。
行きたい気持ちはわかるけど、危ないし迷惑なのでやめて欲しいよ。
あたしの後ろの列だった人なんか、いす動かしてまで通路まで出て来てた。
しかも誰が来ても
あと、うちわ上げたり振ったりしないで欲しい。
振っていいのは、じゅんののソロの時だけだよ~
振るのはペンライトね(^^)


今回KAT-TUNでは初めて、ちょっといい席に当たったんだ~
近くで見たメンバーは、ほんと綺麗でかっこよかった
あ、注目の(?^^;)亀ちゃんの髪は…
変わってなかった~クリクリ(笑)
コンサートの詳しい感想は…後日ってことで^^;
今日はもう寝たいっ!


それではセットリストだけでも。。。
よかったら【Read More】からどうぞ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
仙台28日1部セットリスト


01. T∀BOO
02. Keep the faith
03. GOLD
04. Jumpin'up
05. ノーマター・マター
06. DON'T U EVER STOP
07. 12o'clock
08. PARASITE(聖ソロ)
09. w/o notice??(亀ソロ)
10. 夏の場所(淳ソロ)
11. TEN-G
12. 愛のコマンド
13. LIPS
14. WILDS OF MY HEART

  -MC-

15. MOTHER/FATHER

  -キスマイ・FiVe-

16. SIX SENSES
17. HELL,NO

  -A.B.C.-

18. SMACK(雄ソロ)
19. 愛の華(竜ソロ)
20. LOVEJUICE(仁ソロ)
21. 僕らの街で
22. SIGNAL

  -1人ずつのダンス-

23. SHE SAID...
24. 喜びの歌
25. Crazy Love

-アンコール-
26. Real Face
27. Peacefuldays


仙台28日2部セットリスト


01. T∀BOO
02. Keep the faith
03. GOLD
04. Jumpin'up
05. ノーマター・マター
06. DON'T U EVER STOP
07. 12o'clock
08. PARASITE(聖ソロ)
09. w/o notice??(亀ソロ)
10. 夏の場所(淳ソロ)
11. TEN-G
12. 愛のコマンド
13. LIPS
14. WILDS OF MY HEART

  -MC-

15. MOTHER/FATHER

  -キスマイ・FiVe-

16. SIX SENSES
17. HELL,NO

  -A.B.C.-

18. SMACK(雄ソロ)
19. 愛の華(竜ソロ)
20. LOVEJUICE(仁ソロ)
21. 僕らの街で
22. SIGNAL

  -1人ずつのダンス-

23. SHE SAID...
24. 喜びの歌
25. Crazy Love

-アンコール-
26. Real Face
27. Peacefuldays

-Wアンコール-
28. Our story




↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、おはよ♪
お帰りなさ~い&遠征、お疲れ様!
仙台、のピンバッチ可愛かったの~?
初めは全種類欲し~って思ってたけど
速効、諦めたわ 笑

トイレで1時間待ちって凄いねぇ!?
覚悟してドームに挑まなきゃ(^^ゞ

リスト見たよ!
当たり前だけどアンコールだけなのね
違うのは・・
レポ楽しみにしてるね~よろしく♪

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
ただいま~(^^)
楽しかったけど疲れた…
ご老体にはこたえるわ^^;

ピンバッジ、ピンクでかわいかったんだよ~
あたしも全部欲しいなって思ったけど
ど~しても手に入らないとことかあって…
でも何ヶ所かはお願いしたよ(^^)v
トイレもさ~仙台の会場少ないんだよ。
トイレで1時間並んだって、笑っちゃうよね^^;

レポってほどのもんじゃないし
メモったの読めないとこ多々あって不完全なんだけど
アップしたから良かったら見てね~
東京が待ち遠しいね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール