竜ちゃんソロコンおめでと~、カートゥンKAT-TUN、ミニうちわ

竜ちゃんソロコン


竜ちゃん、おめでと~
よかったね(^^)
ユウが泣いて喜んでるよ
ゆっちの舞台は、交通費かかるからさんざん迷って諦めたけど
こっちは行くっきゃない!?


会場は『Johnnys Theater』
サマリーやるとこだよね。
3300人収容かぁ~
何公演くらいやるんだろ?


KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。
もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。



メンバー初のソロライブってほんとすごいよね!
竜ちゃんが作るバラード大好きだから楽しみだな~
え?民謡???
ほんと幅広いね^^;


趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。


ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励んでいるっていう竜ちゃん。
ゆっちもだけど忙しい中、準備とか大変だね。
がんばりすぎて、体こわさないようにしてね~


"ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。
ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、
他の人がまねできないことを考えています"
とアイドルの枠を超えた興味深い内容を約束した。
照明にこだわり、火や水も使用予定と演出面でも魅せる。



"聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。
お客さんの近くに行けるのも楽しみ"
と客席との距離が近いステージに思いを馳せている。



ほんと楽しみだね~
どんなライブになるんだろうo(^^o)(o^^)oワクワク
"客席との距離が近いステージ"って、
いつもよりちょっと規模が小さいソロコンならではで嬉しいね(^^)
チケットが取れるといいな~



カートゥンKAT-TUN


亀ちゃんがいなかった
今週ちびっこたちとだと思ったのに…
でもまぁ、先週は亀ちゃんいっぱいやったもんね。。。
30分で6人はキツイとは思ったけど
チラッとでもやって欲しいよね~


池田鉄洋さんとの絡み、いつも面白いけど
仁のサラリとした反応がおかしかった(笑)


【仁×リア・ディゾン】
先週からの続き~
仁が勝っちゃったね^^;
リアのキス顔。。。
一番見たかったのは、仁…だよね?(^^)
リアのこと好きって言ってたもんね~


【聖×アンタッチャブル柴田】
聖、黒髪だったね!
今まで知らないマニアックな方々だったからイマイチだったけど
今回はおもしろかった~
柴田の話もマニアックっちゃマニアックなんだけどね(笑)
上野動物園に年間パスがあるなんて知らなかったな~
しかも、あんなに安いなんてね^^;
東京に住んでたらいいかも。


【ゆっち×山本モナ】
危険な女かぁ~^^;
ゆっち、ちょっと涙目になってるよね(笑)
ゆっちには悪いけど、年上の女性に追い詰められてるゆっち。
ほんとおもしろいわ~
体触られて、挙動不審になってるし(笑)
ゆっち細いの気にしてるんだね。
でも、ゆっちはアレでいいよね。
ムキムキのゆっちなんて見たくないよ^^;


うちわ作りながら見てたから、よく見てなかったな。。。
結局、もう1枚作っちゃたよ^^;
今回違うもの作ってて 、自分のうちわが後手後手になっちゃったんだけど。
作ってたものってこれ↓

ミニ

横にあるのは携帯電話。
本物そっくりなミニチュアが作りたくて
持つとこ入れて16.5cmの小さいものなんだ~
大きいのより細かくて作るの大変だった。
かわいいでしょ~(^^)
何やってんだか^^;


自分の携帯置いて撮ろうと思ったら…カメラ~^^;
デジカメ持ってくるのめんどうだし、結局ユウの昔の携帯借りました(^^)
それにしても、相変わらず下手くそな写真。。。






【ダイエット日記 3日目】
   あたし…体重、体脂肪とも前日と同じ
   ユウ…体重、体脂肪とも前日と同じ
あれ~
ちょっと変化なしになってきちゃったよ。。。
予定では、土曜日までに2kgくらい落ちるはずだったんだけどな~
これだけ摂取カロリー減らしても落ちないってことは
いかに動いてないかってことだよね^^;
まぁ気長に、ドーム目標にがんばろ(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ♪
カツカツ、聖の髪の色気付かなかったの
私だけ~!?どんだけ~?爆
亀ちゃんが、いつ出るかと待ちわびてたけど
ムダだったぁ(T_T)

仙台あさってからだよぉ!
体調大丈夫~?300キロ気をつけて頑張ってねぇ
ミニうちわ、かわい~♪それ持ってくのかな?
勿体ないくらいだね=^_^=

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
え~、じゅじゅちゃん気付かなかったの(笑)
"亀ちゃん亀ちゃん"って待ちわびていたから
目に入らなかったのね(^^)

ご心配ありがと~
仕事も手につかないし、緊張で吐きそうになってきた~
もう明日の5時に出発だよ。。。
がんばって来るね~

かわいっしょ?(^^)
どっかにつけられたらって、ボールチェーンつけたんだ。
ドームで会えたら、じゅじゅちゃんにもあげるよ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール