ポポロ

うちわ。。。
やっぱりギリギリであわてて作るとダメだ~
失敗した…
作り直すか、ど~せ見てもらえる確率のほうが低いから失敗したの持って行くか。
"こいつ下手くそだな"って思われるくらい、いい席になってみたいもんだわ^^;



ポポロ


きゃ~
水もしたたる美しき男
"真っ白な朝もやの中に浮かぶ、透き通る素肌"だって~
何かやらしいわって思うのは、あたしだけ!?^^;
ポポロって裸(全身じゃないけど←あたり前^^;)にするの好きだよね(^^)


亀ちゃん、眉毛がいつもに増してキリリだね(笑)
でも表情も髪型もいいね!
ちょっと右肩がはだけてて、そこが濡れてる。。。
ほんと綺麗だよ~


【恋愛スイッチが入る時】
押されて好きになるより、自分から好きになって行動を起こすタイプ。
第一印象で、何となくわかっちゃうんだ~


亀ちゃんの『恋愛スイッチ3法則』
  1 気付かずに自分が、長くしゃべってるとき
  2 その人の"カワイらしさ"を感じたとき
  3 顔も心も、相手のスッピンが見えたとき


ひゃ~、またここでも"スッピン"って言ってるね
"1ヵ月に1回は"スッピン・デー"を作ってほしいくらいだから(笑)
女の子はスッピンのほうが絶対カワイイと思うよ"

何ですと~~~
結構スッピン好きって男の人いるけど、とんでもないよね…
あたしがスッピンで外出る時は、真っ暗になってからユウ迎えに行く時だけだもん。
19歳のユウだって"もう化粧しないで学校行けない"って言ってるくらいだもん^^;
もうしつけると、しなきゃダメになっちゃうよね~


もしさ「スッピンコンサート」とかあって
スッピンの人しか入れないみたいなのだったら、泣く泣く諦めなきゃだわ
そんなのあるわけないけど^^;
あったら怖いね~(笑)


負けず嫌いな亀ちゃん。
友だちにトランプで勝てなくて、朝までやっちゃったんだね(^^)






【ダイエット日記 2日目】
   あたし…体重-600g(前日より) 体脂肪、初日に逆戻り^^;
   ユウ…体重、体脂肪とも前日と同じ
あたし実は…
昨日の3時のお茶の時にシュークリームいただいて食べちゃったんだ~
でも、このダイエット、まずくないから続けられそうだよ(*^^)v


【気になる方は…これだよ~(^^)↓】

DHCプロティンダイエット


あ~TV誌買って来るの忘れた。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール