Myojo

もういろんなことにいっぱいいっぱいで、雑誌買うの忘れてたし。。。
と言っても、こっちは1日遅れなんだけどね^^;
お昼休みに買ってきた~


そしたら、ヲタ誌ではないんだけど、毎月買ってる19日発売の本があって
そこでやっと買ってないことに気づいて^^;
まぁ、売り切れるような本じゃないから、余裕で買って来ました(*^^)v


とりあえず仙台コンが終わらないと、何も手につかない状態だよ~
終わっても、興奮しててダメなんだろけど^^;
石川のチケットも、もっと本気出して探さねば!
もう半ば諦めてはいるんだけど、一応できることやらないとね~
後悔はしたくないから。。。
もし、余分があるよって方はお願いします
切実に探しています。



Myojo


亀ちゃん、上下チェック^^;
でも似合ってて、かっこいい
髪型も表情もいいね~


【ラッキーで生きるための法則】
『自分に起こったハッピーやラッキーはおすそわけする』
急においしいから揚げ食べたくなって、群馬まで行ってきたんだね~
で、あんまりおいしかったから、残りをおみやげにして
ゆっちと竜ちゃんに差し入れたんだね(^^)
自分で容器にチャッチャとつめたんだ(笑)
"おかんかよ、俺(笑)"
自分でツッコんでるし(笑)
せっせとつめてる亀ちゃん、見てみたいよね~


"まじ、うめー"って言ってもらえたんだね(^^)
それだけで超ハッピーになっちゃったんだ~
"中丸と上田も、から揚げ食えてラッキー。
そのラッキーな顔見て、俺もハッピー。
ツキって循環してるんだと思う。
だから、いいことがあったら、周りの人にそのツキをおすそわけする。
そうすると、2倍、3倍、楽しくなるんだよね。"

そっか~素敵な考え方だね
あたしなんて"絶対教えない"とか思っちゃうもんな←やな女^^;
毎日、亀ちゃん見て幸せになってるから、見習わなきゃね~


『人の悪口は言わない』
昔、自分の悪口を陰で言われたことがあって、それを聞いちゃったんだ…
"悪口って人にこんな思いをさせるんだ…"って身をもってわかったんだね。
"身をもってわかったから、俺は絶対に言わない!って決めた。
自分がやられてイヤなことは人にもしちゃいけないんだって"

確かに陰口って、ほんとイヤだよね~
自分じゃ、陰口悪口言ったつもりじゃなくても
人傷つけてることもあるから、ほんと気をついけないとだね。
"いいことも悪い事も、いつか自分に返ってくる
だったら人の悪口言うより、いいところを見つけて好きになりたい"

前に何かで言ってたよね。
すごい嫌いなイヤ人がいても"この人にも親友がいるんだ"って思うと
いいとこ見つけようとして、嫌いになれないって。
若いのに、ほんと人間できてるわ~


『ときには目に見えない大きな力に願う』
"ライブのときは、ピアス、指輪、ブレスレットを絶対につけるって決めてる。"
ステージから落ちた時、ピアスをはずしてたんだね^^;
お守りかぁ~
自分でもあるよね(^^)
"これは絶対いつも持ってる"とか"これやる時は、絶対これつける"とか。
自分で信じてるジンクスみたいなものも同じだよね~


"モノを身につけるのは、依存ではないと思うんだよね。
大きな力への畏敬。
何でもかんでも自分の力だけでやれてる、やってやる!と思うのは傲慢だよ。"

あんまりモノに頼りすぎるのはよくないと思うけど
それで自分の力が最大限に引き出せるとしたら
すごく最高のアイテムだよね
今回のコンサートも『ピアス、指輪、ブレスレット』忘れないで身につけてね~


あたしもゆっちみたいに"洗顔のすすぎ何回"ってやってる~


わ~い、裏表紙クランキーのCMだぁ~






かわいくなろうと(え?^^;)休みに美容院行って髪切ってきたんだけど。。。
大失敗
ちょっと浮気して、いつものとこじゃないとこ行ったもんだから
髪質わかってもらえなかった…
梅雨時なので爆発だ~(泣)
ど~しよ…今週末、亀ちゃんとおデートなのに~






【ダイエット日記 1日目】
   あたし…体重-200g 体脂肪-3%
   ユウ…体重-800g 体脂肪は変わらず
結局食べたって満足感がなく
次の日からサラダとこんにゃく煮たのを
プロティンダイエットにプラスして食べちゃった^^;
でも食べ過ぎはなく、確実に摂取カロリー減らせてるって感じ。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

おはようございます♪

コメントは お久しぶりになってしまいましたが・・・・v-356

私 コンが始まってからというもの もう情報が飽和状態で アップアップしています。

コンレポを読ませていただいているうちに 妄想の世界に入り込みそうで・・・・
ちょっぴり怖いです~
でも読みたい   複雑な気持ちv-344なのです。


桃からのお返事♪

v-254mikoさんへ
お久しぶりです。
こちらこそ、ほぼ毎日伺ってはいるんだけど
コメント入れなくてごめんね^^;

あたしも~(笑)
何か何してても手につかないっていうか…
いつまでこの状態なんでしょう^^;
あたしは今週末、参戦です。
KAT-TUNコンは、いつも夢見心地で何も覚えてない状態だけど
がんばってメモってきます(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール