2008年上半期ランキング、グッズ何買おっかな~(^^)

オリコン2008年上半期ランキング


コンサートがスタートしたんで、すっかり書くの忘れてたけど。。。
オリコン2008年上半期ランキングが発表されてんだね~
今さらだけど。。。


【アーティストトータルセールス】
  3位:KAT-TUN


【シングルランキング】
  2位:DON'T U EVER STOP/KAT-TUN
  3位:LIPS/KAT-TUN
  5位:Step and Go/嵐
  7位:太陽のナミダ/NEWS
  10位:SUMMER TIM/NEWS


【総合DVDランキング】
3位:47/関ジャニ∞(音楽DVDは1位)
7位:SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-/嵐


ジャニーズがんばってるね~
KAT-TUNはアーティストトータルセールス3位だって!
すごいね
下半期もこの調子で突っ走って欲しいね~






結局腹筋しないで、ブログめぐりとうちわ作りで夜が終わっちゃった~^^;
あちこちお邪魔すればするほど行きたくなる。
亀ちゃんの髪がもしゃもしゃだとか
いろんなことが自分で見て来たみたいな気分になるね~
レポ書かれてる方、みんなすごいよね!
おかげさまで、助かります。
感謝感謝


今回グッズかなりいいみたいだね~(今回もだね^^;)
みなさまは、何買われますか?


Tシャツは、KAT-TUNって入ってないそうで。
でも、やっぱり普段着は無理だろうからパジャマ?
買おうか迷ってます。


ペンライトも、丸いジャニーズのペンライトの光り方が好きなので
今まで他のは買わなかったんだけど、今回のはちょっと欲しいかも(^^)
振りやすさはど~なのかな~


バッジは会場限定なんだよね。。。
広島では10個の購入制限があったって、書かれていた方がいましたね~
結構友だちに頼まれたりしそうだよね?
あたしもお願いしたり、されたり(^^)
でも、8種類は集められそうにないな…


宝箱は小さいみたいだね~


バンダナ、これは絶対欲しいんだ~
前回のヤツも、車の座席のヘッドの部分につけてるんだけど
洗い替えに
もったいないんだけどね^^;


一応欲しいものメモって行くけど、現物見てからだよね~
予算オーバーしないように気をつけなきゃね(^^)






セットリストも参考にさせていただいて
曲順通りにMDに入れて、長旅なので運転しながら聴いて行こっと(^^)
今だに、完璧に覚えた曲は1曲のみ
とうてい間に合うとは思えない
曲は覚えてない、うちわは出来てないって、一体あたし何やってたんだろ~^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃんおはよう♪
オリコンランキング♪すごいよね!
良かったって思うよね。。
ドンストが、2位だとは思わなかったよ。。
前のほうで見られたら
内輪子供が、作るって言ってるから
教えてね。。。

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
いつもありがとね(^^)
エリスちゃんは、朝記事も書くし偉いね~
ドンスト、最近の曲なのにスゴイね!
あたしもドンスト好きだよ(^^)

エリスちゃんちも作るんだね~
我流だけど、いつでも聞いてね(^^)
くれぐれも誰かさんみたいにならないように
余裕を持って早めに作り始めることをお勧めします(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール