1ポンドの福音DVD発売決定~、ゆっち初ソロ舞台、当たった~プラスX

1ポンドの福音DVD発売決定


わ~い、やったぁ~
9月3日にDVD-BOXが発売されるんだね~
コンでさんざん使った後でキツイけど、がんばって貯めとかないとね~
耕作。。。




TSUTAYAはこちらから【1ポンドの福音 DVD-BOX】
icon



ゆっち初ソロ舞台


ゆっち、おめでと~
すごいね!


【スポニチより】
KAT―TUNの中丸雄一(24)が一人芝居に初挑戦する。
作品は「中丸君の楽しい時間」(8月10~24日、東京グローブ座)。
構成、演出も手掛ける。
メンバーの先陣を切っての初ソロ舞台に「まさか自分に声がかかるとは」と話している。



KAT―TUNからの第1号は、亀梨和也(22)でも赤西仁(23)でもない。
6人の頭文字でもあるグループ名ではラストの中丸だ。

↑これは関係ないと思うけどね^^;


今年1月に初めて話を聞き
「まさか、まさか。(ほかのメンバーに比べて)無難だから選ばれたのかな」と苦笑。
メンバーに報告した時は「薄い反応だった」といい、
招待するかは「出来上がりの自信によって決めます」。
関係者は「ダンスなどの技術に定評があることや、
積極的な性格などを総合的に判断した」と説明した。



"今、やりたいことをすべて詰め込んだ"んだね~
上演時間は約90分。
歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス。
ネタも自分で提案して、コントもやるんだ(^^)
タイトルも自分でつけたし、グッズ製作までやったんだね~


カツカツでは、汗ダラダラなゆっち。
少クラでは司会とかもやってるけど、1人ってのはちょっと心配^^;
ま、親心ではありますが…
ほんとがんばってね~



当たった~


って言っても、チケットじゃないんだけどね^^;
昨日帰ったら、郵便局の不在表が入ってて。
"郵便局から来る荷物頼んだ覚えないな~"って思い差出人を見たら。。。

プラスXキャンペーン

そのまま何もしないで電話^^;
次の日になるかと諦めてたんだけど、すぐ届けてくれるって


まず、ケースっていうか、本のケースみたいな外の箱。
ちょっと厚いけど、DVDが入ってるみたいだね(^^)
プラスX2



次はケース。
宝石が入ってるのみたいなベルベット?みたいな、高級そうな手触り。
写真はイマイチだけど、真白なんだ~
プラスX3



そして最後に中身。
みんなのプロデュースしたガムが並んでる~
プラスX1



ほんと嬉しくて、ものすごいテンション上がった
でも、このまま保管しとくと腐るよね。。。
食べるのもったいないんだけど…
包装紙だけ、元通りに入れとくって手もあるけど
この手のガムって、筒のままだと最後の1個が出てこないんだよね^^;
さて…お味見はいつしよっかな~(^^)


あたしの運、こんなとこで(こんなとこじゃないけど^^;)使ったもんだから
今回チケット外れまくったんだね
外れ具合って言ったら尋常じゃないもん。
チケット当たったほうがよかったかな~?
いやいや、コンサートは次もその次もあるけど
これが当たるのは、今回だけだもんね
ありがたくいただいて、家宝にします



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こばんわ♪

わ~お!桃ちゃんおめでとぉ~♪
すっごいじゃ~ん(*^^)v
コンのチケがイマイチでも我慢のご褒美だね!

ゆっち、大丈夫かねぇ
亀ちゃん、招待されなくてもきっと観に行くよね!
観に行けば、亀ちゃんに逢えるかも!?
めちゃ、確率低いけど 笑

おはよう桃さん♪
おめでとう!!
すごい 
食べるのもったいないね!食べないと味分からないし・・・ 
ゆっちの見に行くか思案中なんだ~~
桃さんは?いくのかなぁ~

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
ありがと~
ほんと!
チケットはもう諦めかけてるけど
こんなとこで嬉しいことがあろうとは(*^^)v

あたしも心配(笑)
メンバーはきっと、文句言いつつも
愛のダメ出ししに行くよね(^^)
確率低くても、逢えるかもなんだよね。。。


v-254エリスちゃん
ありがと~
食べるのには勇気いるよね^^;
でも味も気になるし…

エリスちゃんは、ゆっちの舞台行くかもなんだね~
あたしは…交通費もかかるし
多分行かないと思う。。。
エリスちゃんとお合いできる日は、まだまだ先だね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール