カートゥンKAT-TUN

7月29日、エイト静岡コン。
お友だちから"1枚チケットあるけど行かない"って誘っていただいたんだけど…
残念ながら、新潟から静岡ってあまりにも遠いので、泣く泣くお断りした
静岡って…ど~やって行くの!?
とりあえず東京まで行って、山陽新幹線?東海道新幹線?
でも、いつかは大阪コンとか静岡コンとか
行ったことないとこ行ってみたいな~



カートゥンKAT-TUN


じゅんの、お得意のジャグリング(^^)


【亀梨和也×山形県高畠町の人々】
のどかな風景を歩いてる亀ちゃん。
ミスマッチングっぽいんだけど、でも何かかっこいいんだけど~
お団子屋さんのおはちゃん"アンダっていい男だねぇ"って。
わかってらっしゃるね~(^^)
おばちゃん、いい味出してるね~
おばちゃんにとって"愛"とは?
「お互いを思いやる心」かぁ。
素敵なご夫婦だね~


ぶどう園のお母さん。
亀ちゃんが"こんにちは~"って行ったら"はっはっはっ"って。
亀ちゃんってわかったのかなぁ?
亀ちゃん、何でもお手伝いしたがるね~
お母さんにとって"愛"とは?
"めんどくせぇ質問だな"って^^;
「人を信じて一緒に頑張る」かぁ。


中学生。
亀ちゃんが急に現れたもんだから、みんな"え、え?"とかなってるね~
ゆっちファンって子が1人、亀ちゃんに連れて行かれた~~~
気持はわかるけど、全く亀ちゃんの方見ないね(笑)
ミホちゃんの妄想に大爆笑の亀ちゃん(^^)
ミホちゃんにとって"愛"とは?
「恋より強い感じ」かぁ。


今度はハム屋さんのご夫婦。
ご主人、ケンカしてソロバンで殴られたって^^;
2人にとって"愛"とは?
「思いやり」かぁ。


素敵な方々のおかげで、亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れたね(^^)v
次はちびっこたちとだね~


【赤西仁×リア・ディゾン】
2人でジェンガ。
1個抜くたびに、愛の言葉を言わなきゃいけないってゲーム。
負けたらキス顔!?


"俺リア・ディゾンファンに殺されるんだろうな~"
いやいやいや。。。逆もあり得ますから(笑)
"キスして""ずっとそばにいたい"
仁すごい照れてるね~


絶対リアの胸、仁の方から見えてるよね~!


仁の負け~
ちょっと控え目なキス顔だったね(^^)


【田中聖×酒缶】
どんな方なのかわからなかった^^;
ゲームコレクターなんだね~
聖よりじゅんのの方がよかったんじゃないの~?


おバカなゲームの紹介。
う~ん、確かにおもしろいけど、マニアックすぎてよくわかんないや^^;


【中丸雄一×山本モナ】
"あたし好きだよ。中丸くんのこと"
テレてむせぎみのゆっち(^^)
1人でジュース飲んじゃってるし~(笑)


今週は亀ちゃんが長かったね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-254鍵コメKさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
新潟県住みですよ(^^)
仙台も2公演だけど入りましたよ(^^)
メールフォームからメールいただくか
コメントもアドレス貼ってくだされば、そちらにお返事できますが…
県内は、KAT-TUNファン少ないんでしょうかね~^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール