3rdアルバム1位、BOAO、J-web5周年SP企画

3rdアルバム1位


今朝のWSでやったてたね~
あたしはまだズームインしか見てないけど、めざましもチェックしなきゃね(^^)
なぜ映像が『LIPS
『DON'T U EVER STOPでいいじゃんって思ってたけど
今、これ書きながらわかった
アルバムには『DON'T U EVER STOP入ってないもんね~
アルバムの中の一番新しい曲が『LIPSってことか。
今頃気づくなんて遅いなあ~^^;


3rdアルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が
発売1週目で24.0万枚を売上げ
6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得。
KAT-TUNのアルバムの首位獲得は、
1stアルバム『Best of KAT-TUN』から3作連続。
シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり、
これは光GENJI、KinKi Kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙となった。



嬉しいね~
記録がすべてじゃないけど、どんどん記録を伸ばして行って欲しいなぁ~(^^)
ほんと、おめでと~



BOAO


感想…その前に、SHIHOスタイルいいね~
もう30歳過ぎてるよね。
ここまでになりたいとは言わないけど、いくつになっても小綺麗でいたいよね。
綺麗って言いたいとこなんだけど、とっても無理だから
せめて小綺麗にしていたいなと^^;

写真のキメもちょっと粗かったりする感じなんだけど
変ったアングルだったり、表情が自然な感じだったりといいね~
オフショットのみんな楽しそう
お着換えシーンは、もっといっぱい載せてもらってもOKだよね(^^)
たくましい亀ちゃんに…ギュっとされたいなんて妄想してしまいましたわ
モニターチェックしてる後ろで笑顔の亀ちゃん。
その女性の方は誰~!?
い~な~


【デビュー3年目の想い】
亀ちゃん、最近はちょっとガッツキが足りないのか~
ガツガツしてたって全然見苦しくなんかないよ!
あたしたちは、ちゃんといつだってついていくから安心して(^^)
"ライブやバラエティを新たなカタチで提示していきたい"
どんどんやっちゃって~


"誰が見てもきれいという枠にとらわれたくない
ちょっといびつなカタチが美しいこともあるから。
常に変化を求めて、それが個性にもなって"

確かに、個性って大事だよね。
特にKAT-TUNは個性の集まりみたいなとこあるし、
そんなとこ大事にして欲しいよね(^^)
何か、亀ちゃんらしいコメントだなって思ったよ。
進化する亀ちゃんにピッタリで素敵な考え方だね



J-web5周年SP企画


まずは、アンケートに答えると、待受けFlashプレゼントだって~
2種類から、選ぶんだね。
締切りは6/30だし、ちょっと迷うからもうちょっと考えよっと(^^)


着メロプレゼント
各グループのデビュー曲がダウンロードできるんだね。
KAT-TUNはまだデビューしてからそんなに経ってないからな。。。


そして、蔵出しスペシャル
海賊帆ライブ連動、メンバー初の写真付き連載だって~
"コレがあるからがんばれる!癒されるもの"
亀ちゃん、タイトルが『1st Kiss』
この頃から"ちゅ~"がお好きだったのね~
で改行なし、絵文字炸裂
あたし、この頃はまだ登録してなかったから、こーして見れて嬉しいなぁ
さっそく亀ちゃんのの保存した~(^^)v
少しずつupされるんだね。
時々チェックしなきゃね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール