エイトeco、オリスタ、Kス バイ Kス後半

エイトeco番組


エイトが朝からがんばってるね~
寝起きドッキリで、あんなにグダグダだったたっちょんが
あんまり爽やかでおかしくて(^^)
プロだね~
でも、バイクでの通信はボケボケでかわいい


1ヶ月前から、いろんなことにがんばってたメンバー。
所々しか見れてないけど、笑いあり、真剣なとこあり。
すごくいい取り組みだね。
あたしもecoに気をつけなきゃ。
エイトがお伝えすることで、みんなの意識が高まったらいいね!
ずっとリアルで見てることができなかったから、後から見なきゃね~(^^)



オリスタ


今回ヲタ誌の表紙は、全部KAT-TUNなんだね~
まだ読んでないから、とりあえずオリスタの感想を。


表紙、黒いスーツで一列に並んだメンバーがかっこいい
やっぱり黒だね~
でもただスーツと言えど、みんなちょっとしたスパイスが効いてるね。
亀ちゃんは赤っぽいスカーフして、折り返した袖からはチェックのシャツ。
似合ってるね(^^)


中は11ページもある
おぉ~仁亀ツーショット!


カッコ良さの定義ってある?
"人それぞれじゃないかな"って
他メンバーのいいところ言ってる亀ちゃん(^^)
こーゆーこと、サラっと口にできるって何かいいよね。


亀梨さんのカッコ良さは?
"自分ではわかんない。
 でも年々王道からそれたいとこはあって、わかりやすいカッコ良さはイヤだなって"

最近どことなく変わった感じで、何を求めてるかわからないのは
こーゆーことなのかなぁ?


キメてる感じがイヤ?
"KAT-TUNっでやってるからね(笑)
 普段はフツーの何気ないカッコ良さに憧れる"

KAT-TUNでキメてても、車の中でおにぎりかじってても
目、線にして笑ってても、何しててもカッコいいけどね~


メンバーを先生に例えると?
"赤西が英語、聖が数学、上田が物理、俺が体育。
 で、中丸は教育実習で田口は保健体育(笑)"

亀ちゃんの体育までは、ふんふんって感じだけど
ゆっちとじゅんのは何で~


今回のアルバムに『SIX SENSESを選んだのは仁なんだね(^^)
あたしもこの曲大好きだし、コンサートでも盛り上がりそうだよね~


『12 o'clock』で、"チュッ"ってやったのが誰かってなってて
みんなやってないって^^;
"やってないって言い切れない…かも。
 でもいつやったんだろう"
って^^;
"やるとしたら、この2人(仁、亀)のどっちかだよね"って自分で言ってるし(笑)
結局、誰かは判明せず


最後の写真も、楽しそうでいいね
亀ちゃんがしゃがんでるのもかわいいな~



Kス バイ Kス


【後半】
今回はメール読んだんだね~


ジャケットのフィギュアみたいなの。
一人ナスビみたいなのがいるって、誰だれ?
やっぱり…かなぁ
髪の毛作るのに、石膏でかためられたんだね。
寝たたら、超怖くなったって説明してる亀ちゃんがおかし~(笑)


合唱コンクールで、男子が声出してくれないってメール。
"声を出せ"って訴えてるこのラジオの録音を学校で流せって^^;
"余計、声出さなかったりして(笑)
 うるせーよ、亀梨みたいな。へへ…"

確かにね~
亀ちゃんよりも、女の子のアイドルが言った方がいいかもね(^^)


漢字が多いメールだって感心してる亀ちゃん(笑)
亀ちゃん、フランス語と中国語やりたいんだ~
英語は、イギリス英語(^^)






『TVぴあ』
一旦、節約って思ってがまんしたんだけど
写真見たら、買わずにはいられなかった~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール