カートゥンKAT-TUN

気を取り直して…
チケットは引き続き探しています。
詳細は左上か前エントリーにありますので、よろしくお願いします。



カートゥンKAT-TUN


ど~なんだろう?
ドラマ仕立てだったり、ゲストが多かったり
結構凝ってて、大人っぽい感じだね。
展開が早くて、1つをもう少し見たいって思っても
次から次へと進んじゃうね~^^;
深夜枠だからこれでいいような気もするし…
でも、6人でワチャワチャしてるKAT-TUNを見たいってのもあるし…
番組側も試行錯誤なんだと思うけど、見てる方も慣れるまで時間がかかるね^^;


最初の1人1人が"愛トハ何カ?"のカード見てるとこ、何かいいね(^^)
亀ちゃんの部屋は2階なんだね。
螺旋階段から降りてくるとこかっこいい~
池田鉄洋さんが、何でいるかは不明だけど(笑)
亀ちゃんとの絡み、おもしろいね
"亀梨がこえだめに落ちて、体中が臭くなりますように"って^^;


『赤西仁×女性放送作家』
"同時に何人も愛せますか?"
あたりまえのように頷く女性放送作家さんたち。
"マジ!?(笑)""はぁ!?""え、なんすか、それ?"
 "全然理解できないっす""俺引くんだけど"

って、別の生物見てるような仁
こんな人たち、ほんの一握りだよね?


"全員肉体関係あるんですか?"
お~サラっと聞いたね(^^)
仁は付き合う=結婚なんだね。
真ん中の方の話、あたしもわかんないよ^^;
仁10代の頃、浮気したことあるって。
い~の~、こんなことカミングアウトして、事務所的にOK?(爆)



『中丸雄一×杉本彩』
すごい緊張しているゆっち
予想通りの反応だよ(笑)
大人の恋愛と子どもの恋愛の違い聞かれて
" やはり、子どもっぽいっていうのは…ん?テンパってきました"
って、かわいいなゆっち
汗ダラダラだし(笑)
どこ見ていいかわかんなくて、もう目が泳いでるよね~


ゆっちは赤のランジェリーがいいのね(^^)
見た目が清楚な子が赤いランジェリーとかっていうギャップが好きと。
言って、自分で吹きだしてるよ(笑)


『田中聖×みうらじゅん』
聖とジェロは似てるの(爆)
みうらじゅんさん、ものすごくマニアックだな^^;
カスな絵葉書に凝ってるって。
ほんとにあるのかな~こんな絵葉書(笑)


『亀梨和也×愛知県吉良町の人々』
おぉ~海岸線歩く亀ちゃんが、めっちゃかっこいいんですけど
女の子に優しく話しかける亀ちゃん(^^)
"うそつけぇ~"の言い方が、すごいツボだった
あんな至近距離で、顔見ながら話しかけられるなんて…
あたしだったら逃げ出すかも


魚屋さんのおじさんに質問。
子どもの時とはうって変わって、きちんとしてるね。
好青年、亀ちゃん
アナゴに"すげぇ"って亀ちゃん^^;
お父さん、奥さんと「その辺」で知り合ったんだ(笑)


『田口淳之介×愛のライブラリー』
"三行ラブレター"のビデオ。
すごいね、応募した方々。
じゅんののは…
"疲れた?おとしキャラ…
でも楽しいでしょ?
自分"
(笑)
あたし…う~ん、思いつかないや


『上田竜也×?』
ボクシングの練習に一生懸命な竜ちゃん。
竜ちゃんへの恋の相談、ほんとにもうHPで受付してるんだね~
竜ちゃんのは、これからって感じだね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール