当落確認始まったね~、めざましテレビ、TV誌

当落確認


当落確認始まったね~
うちは、当落の電話は必ず2人がそろっている時にするって決めてるから
ユウを待って、今晩確認する予定です(^^)
もうドキドキだわ~


アルバム発売で浮かれてるこのタイミングで当落確認って
さすがジャニーズ事務所(笑)
と言ってもあたし、まだアルバム聴いても、お目にもかかってもないよ
もう、みなさまが手にして感想まで書かれてる中
先ほどやっと、荷物を受け取りました。
早く聴きたいよ~
やっぱり、店頭予約かなぁ…
いろんなポイントをコツコツ貯めてるあたしとしては
ネット購入の方がいいんだけど、今後考えねば。
フラゲかポイントか…悩むところだなぁ~^^;



めざましテレビ


亀さまは、何をめざしていらっしゃるのか
でもまぁ、どんな髪型してても、かっこいいことには変わりないんだけどね


カンペでKAT-TUN自らアルバム紹介すると。
カンペ出しのAD役は…
やっぱり、じゅんのだね


『QUEEN OF PIRATES』をひとことで表すと?
"楽しい"
何でって聞かれて
"何か僕たちの新しい面も発見してくれたら嬉しいなと思います"
答えてる亀ちゃんを、聖がじぃ~っと見てる(笑)
"喜怒哀楽"
ほぉ~、メンバーも納得した感じ。
"FUN"


え~聖にはラップで表現しろと(笑)
"難しい"と言う聖に、みんなが"できる"と(笑)
"楽しいぜ、チェケラッチョみたいな感じ"


ゆっちにはヒューマンビートボックスで表現しろと。
ゆっちが普通にやったら
"ちゃんと自分のいいところはみせるんだね"って
何か、仁の言い方がおかしかった(笑)


コンサートでめざましのカメラ見つけたら…
カメラ目線でウィンクに決定!
忘れたら、罰ゲームあり。
"めざにゅ~から、1日ごとにメンバーが出るっていうのは?"
きゃ~亀ちゃん
何て素敵な提案
でも、隣で竜ちゃんが"眠いぞ、それ眠いぞ、眠いぞ"言ってるし
じゅんのADのカンペ"却下"
いい罰ゲームだと思ったんだけどな~
じゃ、もっと素敵な罰ゲームでお願いします



TV誌


きゃ~、朝コンビニで買って来たんだけど…
2冊ともテレビジョンだった
各誌が並んでる、ほぼ真ん中へんから取ったんだけど
TVガイドの後ろがテレビジョンだとは…とほほ
ど~してレジのおじさん言ってくれないの~~~
よっぽど羞恥心が好きな人みたいじゃん(爆)←表紙だった。
レシートいらないって言っちゃったし、
気づいたのが買ってから5時間以上経ってからだから、交換してはもらえないよね…
と思ったものの、おばさんはここで諦めない(笑)
電話して事情説明したら、いい方で"2冊はいらないですもね。いいですよ"
会社の帰りに交換してもらって来ました(^^)v


【ザテレビジョン】
山Pがヘリに乗ってる~
新ドラマで1ページ。
ヘリには少人数しか乗れないから、監督さんとは無線でやりとりなんだね。


『ラストフレンズ』で2ページ。
亮ちゃん怖~い
瑛太と対談もある。
へぇ~2人は結構飲みにも行ってるんだ~


エイトのecoの13時間生特番で2ページ。
すばるとヤスが作業着のつなぎ着てる(^^)
いろんなことに挑戦したみたいで、放送が楽しみ。
番組の終盤では、メンバー全員が作詞を手掛けたオリジナル曲
『fuka-fuka Love the Earthを披露するライブもあるんだね~


連載『愛はKAT-TUN』
"愛って何?"の第2弾。
亀ちゃんは、愛インタビュー後編。
製茶体験もしたんだね(^^)

ゆっちは、山本モナさんと。
カップル用ストローで一緒にジュース飲むの(笑)

竜ちゃんは、相変わらずトレーニング。
合間に、大正時代の新聞の恋の悩み相談を読みふけると。

仁は、女性社長と対談。
仁が恋愛観を赤裸々告白だって~

じゅんのは、またビデオ(笑)
"アフリカで生きるバッファローの友情"を見るんだ。

聖は、みうらじゅんさんとの対談後編。
ゴムヘビで盛り上がると(^^)


みんなちょこっとづつやるんだね。
あたし、1人1人がもっと長くて、分けてやるのかと思った^^;


【TVガイド】
事情があり(笑)、さきほど手にしたばかりなので、まだよく見てないんだけど…
表紙は滝翼。
KAT-TUNは、載ってなかったような気がする^^;
エイトのecoのページが多くて、写真がこっちの方がよかった


"TVぴあ""GyaOマガジン"もKAT-TUNが載っててよさそうだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ~♪
当落確認済んだかしら??
今日かも・・・!って昨日の夜から狙ってたのよぉ
やっぱりだったぁ

私は希望の公演行けることになったよぉ(T_T)
嬉し泣きだぁ!
さぁ、今度は腐りかけてる脳みそフル回転させて
アルバム覚えなきゃ~♪

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
すごい勘だね、じゅじゅちゃん!
あたしなんて、他の方のブログで知ったわ^^;

希望通り取れてよかったね(^^)
あたしは、まだ友だちが申し込みしてくれた
ドームの結果はわからないんだけど
石川は全滅v-313
もう、いやっ!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール