ごくせん再放送

えっと。。。
ネタ梨だなぁ


今日から6月。
第2弾の当落、上旬っていつ?
もう今日も上旬だよね~^^;
週末あたりが怪しいでしょうか?
何かもう待ってるのも疲れたけど、聞かないことにはねぇ。。。






あたしが住んでるあたりでは、今やっと亀ちゃんたちの『ごくせん』の再放送やってるんだ~
あたし、DVD買ってなくて、友だちからいただいたものは
香港とかで売ってる、中国語の字幕入りのもの^^;
最初はおもしろがって"中国語覚えられそうだよね(笑)"って見てたけど
何故か消すことのできない字幕。
邪魔くさい~
で、ちゃんとしたの買えばいいんだけどがないもんで、再放送録ってるんだけど^^;
ここんとこずっと見てなかったから、編集しながら見たら…
そうそう!この亀ちゃん!
あたしは、この"竜"の亀ちゃんを好きになったんだぁ
かっこよくて綺麗で繊細で、そして存在感があって
前からKAT-TUNは知ってたものの
あたしの中で、何でもなかった男の子が急に目が離せない存在になった。
今でも、印象はほとんど変わってないけど
あの頃と比べると、大人になった感じで(あたりまえだけど^^;)
ずいぶん男っぽくなった気がするよ(^^)
男、亀梨和也、日々進化だね


1話から、ゆっくり見る時間が欲しいよ…
DVDもやっぱり欲しいなぁ^^;






ユウがいつも洋服買ってるお店から
全品15%OFFってメールが来たって言うから行って来た~
そこって以外と安くて、あたしでも着れる服とかもあるんだ。
コンサートに着ていくのに、何かいいのないかな~って見たけど…
やっぱりワンピなんて無理だわ、あたし
しかもノースリーブなんて一生無理
もう1ヶ月切ったコンサート。
ほんと何を着て行けばいいんだろう…
こんな悩んでても、席なんて一番後ろかもなのにね^^;
それでも、おばさんでも、ちょっとでもかわいくして行きたいのが乙女心なのよ~(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ(^^♪
私も竜にやられた1人だよ~ん
あの頃でも十分素敵な亀ちゃんだけど
今のセクスィ~な亀ちゃんでヲタの道に入っちゃったんだ!
でも、竜がわたしの原点よ(*^。^*)ポッ♪

コンの洋服悩みどこだよね
袖梨ワンピなんて私にも一生無理 笑
もっと背が大きくてスマート(死語?)なら良かったよぉ
や、スマートの方は努力次第??

これがまた、いくら亀ちゃんの為とは言え無理なんだわ!
意志が弱いんだ~♪
でも、乙女心はいつまでも持つつもり~爆!

おはよう桃さん♪
私、はじめ仁君と亀ちゃんの区別つかなくって、
よく子供に、どっち??
後半のドラマで(ごくせん)亀ちゃん!って思ったよ。。

魂!早く洋服どれにしようか?って悩みたいね。。(笑)

桃ちゃん プチ復活しました。
心配かけてごめんね~

ごくせん リアルに見てたのに
竜に堕ちなかった私です(苦笑)
あの頃 カツンのカの字も知らなかったよ。
ジャニにまったく興味なかったんだもん。

コンに着ていく洋服…
う~ん 困った。
梅雨時って 肌寒かったりするしね。

こんにちわ!私も仲間に入れてください!
http://zyrank.net/index.html

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
じゅじゅちゃんもごくせんだもんね~
同じ趣味ってことかしら(笑)
あたしも、亀ちゃんを語るうえで竜は絶対外せないよ~

やっぱり、じゅじゅちゃんも悩んでる?
ドームは真夏だね。
スマート(笑)には、うん!がんばればなれるかも^^;
でもなかなか…豆腐のような根性なの、あたしも…
ほんと気持ちだけは、あるんだけどねぇ^^;


v-254エリスちゃんへ
ははi-229
でも最初は区別つかないっていうか
名前と顔が一致しなかったって人、結構いるよね^^;

早く一緒に"何着て行く?"とか悩みたいね~


v-254みゅうちゃんへ
おかえり~
みゅうちゃんのことだから、きっと戻って来るって思ってたよ(^^)
いろいろあって大変だったけど、お疲れさまでした。
親もこ~やって成長させられるのかしらね。

みゅうちゃんは、ユウキだもんね(^^)
でも、ジャニにまったく興味なかったみゅうちゃんを
ここまでにした亀ちゃんはスゴイ!(笑)

仙台の梅雨時って、結構寒い?
去年4月コンの時は、こっちに比べてめっちゃ寒かったんだ~
ほんと何着て行こうかね…









Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール