休んだ気がしないよ~、Myojoヤンソン

休んだ気がしない


みなさま、大分バタバタした休日を過ごされたようで^^;
もちろん、あたしもその中の一人なんだけどね~
多少の覚悟はしてたものの、ここまでとは…
恐るべしKAT-TUN!


やっぱりチケ取り、これも運なのかなぁ~
今年負けなしで来たユウ名義が全滅し、
逆に今年全滅で来たあたし名義が、1公演だけではあるけど当選し。
ここまで確率低いと、ファンクラブもう1名義入りたくなっちゃうじゃんね~^^;
まぁ、次は次でまた考えるとして、問題は残りの当落だね。
うぅっ
胃が痛い


今回の仙台コンで、会う約束をしてたお友だちが外れて。
その時"うちわ作って渡すね~"って言ってたのに
仙台では渡せなくなっちゃったな
ドームは一緒に行って、あたしが作ったうちわ持ってもらえるとい~な~
うちわの土台、たくさん買ったもんな。。。



Myojoヤンソン


本誌の方は、ちょっと置いといて。。。
まだポポロもMyojoも見てないや^^;


ヤンソンにソロのことが載ってるんだね~
亀ちゃんの『w/o notice??
今回は時間がなかったんだね。
一夜限りの恋かぁ~
"この恋は成立したのか、それともフレれちゃったのか…
 ソロ曲は、いろいろ想像しながら聴いてほしいです"

よーく聴くと、男女のかけあいがコーラスで超ちっちゃく入ってるんだね(^^)
あたしはまだ確認できてないけど、男の声は亀ちゃんなんだね~
かわいい感じの曲だよね


今回のソロ、あたしはゆっちの曲が大好きで『SMACKは無事覚えたんだけど
仁と聖の曲は、もう覚えるの放棄します
竜ちゃんの『愛の華
あたし、竜ちゃんの作るバラードが大好きなんだけど
最初"今回はハズしたな"なんて思ってたら、と~んでもない^^;
聴けば聴くほど、いい曲で。
竜ちゃんも"何度も何度も繰り返し、聴いてもらえたらな…と思って作りました"と(^^)
じゅんのの『夏の場所も好きな曲なんで
何とか、4曲は覚えるの大丈夫そうです(*^^)v
ユウは、仁の曲も覚えるってはりきってるけどね~


もうちょっとで、アルバムも出るしね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、こんばんわ♪

仙台1公演当たったんだ~!
良かった、良かった(^u^)おめでと~♪
今回、お友達結構外れてるんだよね~
一体どこのお方が当選してるのかしら??笑

桃ちゃんうちわお手製なんだよね!
完成したのココでお披露目してね~
そしたら東京ドームで桃ちゃん探すから! 爆

私も仁くんと聖の歌放棄したよぉ
あれはムリムリ・・
なぜか亀ちゃんの曲も苦戦してるわ・・・

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
ありがと~ヽ(^o^)丿
あのね…希望通り取れたのは1公演だけど
追加に、もう1公演当たったんだ~
これだけ落選、全滅の声を聞く中
2公演取れたのはラッキーなことだよね(^^)

うはは…
野鳥の会のごとく(笑)
あれだけの人数の中、見つかったらスゴイよね~
でも、もし近くでも気づかないかも!?
以外と普通のうちわだから(爆)

大きな声では言えないけど…
あたしも~
残りの4曲で、亀ちゃんのが最後になりそうだよ^^;

最近、ヲタヲタしてて精神的に落ち着かなくて
じゅじゅちゃんとこ読み逃げしててごめんね~^^;
毎日お邪魔してるんだけどね…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール