山Pドラマ、ブログタイトル

ポポロやMyojoは、もう1日あと。。。
もう手にされている方もいるっていうのに
これだから地方は…ね~



山Pドラマ


7月スタートのフジテレビ系
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
(木曜後10時)に主演なんだね~(^^)


ヘリコプターを使った最新医療の現場を舞台に、
フライトドクター候補生と指導医の姿を描く。
実際のヘリを使った撮影も予定されており、
山ピーは、まさに“空飛ぶドクター”になる。



今月下旬からクランクインなんだね~
"命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、
そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う
最先端の救命を知っていただけるように頑張りたい"



共演は新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃんだって~



ブログタイトル


突然だけど、ブログのタイトルって、いろいろあるね~
あたし、たま~にランキングからタイトルをず~っと見てるんだけど(暇?^^;)
すごくセンスのいいタイトルとか、インパクトのあるもの。
そんなの見つけると、ちょっと開きたくなっちゃうよね(^^)


結構人気のキーワードがあったり、ちょっと似た感じのタイトルがあったり
タイトルで年齢が大体わかったり(^^)
タイトルってほんと重要だね~


うちは、何となくつけちゃったんだけど
自分の中では"素晴らしい!センスいい!"って思ってたら
文句っぽいコメントいただいたこともあったな~^^;


普段は、お友だちのとこと、大好きなブログさまが2、3あるので
そこしか行かないんだけど
いろんなとこお邪魔すると新鮮だよね~


そこでコメントしたりすれば、お友だちも増えるんだろうけど
あたしシャイなもので(えっ!?^^;)自分から書き込んだ事は、ほとんどないんだ~
コメントいただくのは、すごく嬉しいことだってわかってるんだけどね。
なかなか勇気がないな…






昨日のお昼、某コンビニで買ったお昼。
"ちょっと変わったのが食べたいな~"なんて思ったのが運のつき
『お茶漬けパスタ』なるものを買ったんだけど。。。
おいしくなぁ~い
さけフレークとこんぶの佃煮とかつお節ときざみのり、それと大きい梅干し1個。
あ、あと…お茶漬けの素に入ってるアラレみたいなのも入ってた~
ちょっと汁々してて、材料のとこにお茶パウダーって書いてあったけど味しなかった^^;
あたしが美味しくなかっただけなのかもだけど^^;
斬新な味だった…
余計なこと考えないで、カルボナーラにしとけばよかったな~
お吸い物の素でパスタとかのCMもしてるよね?
こんな感じなのかな~


亀ちゃんも、家にあるものや残り物で作る創作料理お得意だよね~
ありえない組み合わせとか、パスタにこれはないだろ~とか
アイディアでおいしいものができるのかしらね(^^)
残念ながら、あたしはお料理は苦手だし、想像力にかけるもので^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール