カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


広島風お好み焼き~
"綾瀬はるかさん、今週はお好み焼きでお願いします"って^^;
へぇ~はるかちゃんって、広島出身だったんだ。


"うまいっ!"って、キュって全身で表現(^^)
ほんとにおいしそうだね~


おぉ~仁、食べ方もワイルドだね~
ゆっちは、カメラ目線で"うまい!"(笑)
"綾瀬さん、お味の方はいかがですか?"
は"えっ?おいしいです"
"おいしいですよね(笑)"
ゆっち愚問だったね~(笑)


"綾瀬はるかの手料理を食べちゃおうじゃないかと"
何か、この言い方にどきっとした


はるかちゃんが焼いてる時、亀ちゃんとの自然な会話がいいね~
"好きなの?紅しょうが"
"好き!"
ほんと仲良しそうだね


それにしても、マイペースなはるかちゃん(笑)
ゆっちには手に負えない?(笑)


ゴマ油に食いつく亀ちゃん(^^)
亀ちゃんも、結構お料理に使うもんね~


黄身が2個の卵はすごいね~
仁の仕込み?^^;


はるかちゃんが焼いたお好み焼きの名前
くちゃくちゃだから「田口淳之介」って
ほんとにおいしいのかなぁ?(失礼^^;)
何かKAT-TUNメンの反応が、そんな感じだったもんで


聖・ゆっちペア『イカ墨のお好み焼き』
へぇ、生地に混ぜるんだね。
…何か…
生地が固まらないんだ~(笑)
生地だけ試食した亀ちゃん。
"うまい!悪くない"って目クリクリさせて、かわいい~
結局、混ぜることに(笑)
『イカすタコ』って~
はるかちゃんの反応がおかしい


仁・じゅんのペア『イタリアをテーマにしたお好み焼き』
え?納豆?
みんなにツッコまれてるし(笑)
じゅんののギャグは、はるかちゃん以外スルー。
仁、焼きそば焼く手つきいいね~
キャベツの上に焼きそばのっけようとした仁に
"のせたら焼けなくなるぞ"って(^^)
仁が亀ちゃんの意見に素直に聞いてるよ(^^)
ハーブやめて、結局紅しょうが(笑)
あ、イタリアンカラーだったんだ…
みんなおいしいって(^^)
こっちは『ネバリアン』(笑)


亀・竜ちゃんペア
おぉ~竜ちゃんが働いてる
エビを入れた亀ちゃんに"亀!亀!俺エビ食えない!"と竜ちゃん(笑)
せっぱつまった感じで言ってておかしい
聖に"お前は食べなくていいんだよ"って言われてるし~
よけてあげて、亀ちゃん優しいね
でも結局入れるんだね~
チームワークが悪い^^;
でもまた、そのやりとりがおもしろいよ(笑)
タイトル『お好みでもんじゃ』
さんざんみんなに文句言われてるね~
下味し忘れたんだ
微妙な感じ?


結果は…
おぉ~イタリアンだ~
パートナーシップがよかったって、そこ~(笑)
ワースト1も聞くの?
えっ、罰ゲーム!!
亀ちゃんと竜ちゃんだ(笑)
何故か、ハイタッチしてるし。


来週はブラマヨだね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ももさんこんばんは♪
カツカツ面白かったね。。
リピリピ止まらないよ・・
なぜか、罰ゲームが楽しみなエリスです。。
ごめんね。亀ちゃんとたっちゃん♪

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
うん!
おもしろかったね~
あんなロケもたまにはいいよね(^^)
罰ゲーム、何やらされるんだろうね…フフフ
あたしも結構、楽しみにしてたりして(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール