TV誌、会報がキタ~ヽ(^◇^*)/

昨日から、アルバムの曲が解禁だったんだね~
全然知らなかったよ^^;
さっそくユウが録音してるの聴いてみよっと。



TV誌


先週はKAT-TUN祭りだったけどね~


【TVガイド】
表紙はヘイセイ。
で、ヘイセイが巻頭3ページ。
ほんとは買うつもりなかったんだけど
ユウがヘイセイ好きだし。。。
ヘイセイファンにはかなりいいんじゃないかな~


もう夏ドラのことが、ちょっとだけ載ってるんだね~


KAT-TUNで半ページ。
『カートゥンKAT-TUN』新企画だって~
今度MCが単独になると
一人一人の写真が。
亀ちゃんの写真がないっ!って思ったら
仁は"女性作家らと対談"
聖は"みうらじゅんさんと"
ゆっちは"杉本彩さんらとトーク"
じゅんの、竜ちゃんは"ドラマ仕立てのコーナー"
で、亀ちゃんは"遠出ロケ"O(≧▽≦)O
写真は追って紹介するって~


【ザテレビジョン】
表紙はごくせん。


エイトのエコ活動のロケで2ページ。
ヨコとヒナ・たっちょんが載ってるんだけど
大変そうだけど、楽しそう


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストはブラックマヨネーズ。
「KAT-TUNに女性にモテる秘訣を相談。
ファッション改造や整形手術シュミレーションなどを試す」だって~

亀梨&赤西が"ブラマヨ"をイメチェン!!
何か楽しそうだよO(≧▽≦)O


『メンバーそれぞrてにテーマ曲を考えよう!! 』
みんなに好き勝手言いたい放題だな
☆じゅんの☆
 仁"田口は…「ドラえもん」"
 聖"じゃ「おジャ魔女どれみ」"
 仁"やっぱ「セーラームーン」だな"

☆亀ちゃん☆
 淳"トゥルルトゥルル離さないで愛で~♪ってやつ"
 雄"「スラムダンクのエンディングテーマ」とか「キテレツ大百科」は?"

☆仁☆
 竜"赤西は「アンパンマン」"
 亀"赤西かぁ、「クレヨンしんちゃん」って感じ?"

☆聖☆
 亀"聖は…「GS美神」とか"
 淳"「仮面ライダー」が強そうでいいよ~"

☆竜ちゃん☆
 亀"上田は「ポケモン」で!!"
 竜ちゃんは全員一致で決定だね(^^)

☆ゆっち☆
 竜"中丸は「ゲゲゲの鬼太郎」だな"
 仁"アレ、演歌の「津軽海峡・冬景色」!"
 ゆっちが否定したら…
 仁"じゃあ、「海雪」"
 聖"「もののけ姫」"
 竜"「千の風になって」"


結局、みんな何に決まったの~(爆笑)
最初アニメ限定なのかと思いきや、ゆっちのとこで演歌って
何か、どれも違うような気がするのはあたしだけ?(笑)


"ホント、何でもよ過ぎだな(笑)"って、確かに~


来週は、どっちもエイトが表紙だね~



会報が来た~


郵便局って民営化になってから、何時まで配達してんのかなぁ?
前よりは、確実に遅くまで配ってるとは思うんだけど
昨日は、会社5時過ぎに帰った時は郵便受けはカラで
もう一回7時ころ見たんだよ!
でもカラで…
なのに今朝、新聞と一緒に入ってた~
夜も配達やってるのかしら?
まぁ、無事に来たからいいけどね~(^^)
もう感想も遅いけど…^^;


かわいい表紙だね~
ほんとKAT-TUN特集だ


仁とじゅんのはもんじゃ焼。
袖が鉄板に付くって、気にしてあげてるじゅんのと
ジャケット脱いだのは暑いからで、袖が付くからじゃないって仁。
何か対称的な二人が、何かいいね~


竜ちゃんとゆっちはいちご狩り。
竜ちゃんの食べ方、贅沢だね^^;
しかも、まだ熟れてないのは取っちゃだめだよ!


亀ちゃんと聖は楽屋de鍋。
おぉ~紫のハットとは斬新な!
かいがいしく鍋作る亀ちゃん(^^)
新婚さんのお宅みたいだね~
鶏団子職人、亀!(笑)
おいしそうだね~


今回はKAT-TUN特集だけど、単純に考えて3回に1回ってことだよね
単独ファンクラブなら、いつも普通にKAT-TUNなのに…
Y&J分けて欲しいよね!
で、あたしみたいにエイトやNEWSも好きな人は、きっと分かれても入るって。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール