アルバムジャケ写真、オリコン1位~(^^)v、会報が来ないよ(泣)

アルバムジャケ写真


J-One Recordsで『QUEEN OF PIRATES
ジャケット写真がupされてるね~
でもさ~小さくてよくわかんないね^^;
何かよさそうな感じなんだけど。。。
ちょっとだけ見せられると、早く手にしたくなるよね~



オリコン1位


今朝のWSでオリコン速報やってたね~
『DON'T U EVER STOPが5/26付週間ランキングで1位だって~

7作連続初登場1位 今年初動売上げNo.1

やったね!
おめでとう~


初動売上げは38.2万枚。
『LIPSが35.1万枚で
自ら記録更新だって!
KAT-TUNは、ほんといい曲多いよね~
普通の人たちも、曲が好きって買ってくれたら嬉しいよね(^^)
これからも走り続けてね~


ちなみに、2008年シングル初動売上TOP5は…
 1位 KAT-TUN DON'T U EVER STOP 38.2万枚
 2位 KAT-TUN LIPS 35.1万枚
 3位 嵐 Step and GO 32.4万枚
 4位 NEWS 太陽の涙 23.0万枚
 5位 NEWS SUMMER TIME 20.1万枚

だそうです(*^^)v
TOP5がすべてジャニーズ。
まぁ、あの売り方では、あたりまえかもだけど^^;
でも、すごいことだよね~






会報…
"会報が来た"とどなたかのブログで最初に見てからもう2日…
やっぱり、都会から送るのかしら
まだ来てないよ~
1通なら、どっかに行っちゃたかとか疑うけど
うち会報3通来るから、間違いなくまだ届いてないってことだよね?^^;
みなさまが、かなりいいと書かれてるので早く見たいよ~
でも、何で来ないの~
まだの方いらっしゃいますか~






今週からユウの実習とやらが始まって
今後ずっと週2、3日は6時台の電車で行くことになって…
本人は自分のことだからしょーがないけど、4時ちょい起きってツライわ~
しかも駅まで送って行くので、送って来てちょっとしたら会社行かなきゃみたいな。
早く、夏休みにならないかな~^^;


コンサートに行く時は、遠くだと3時すぎに起きて5時出発とかでも
全然平気なんだけどね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ももさんこんばんは♪
すごいね!また記録作ったね。。
とっ~て~もうれしいよ。
自分の事みたいに・・うれしい・・・
今 仕事から、帰ってきたところ・・・
4時起きつらいね。。
体、壊さずにね!!
娘ちゃんも頑張ってね!!
では また♪

v-254エリスちゃんへ
よかったね~
ドーム連続4日間の記録といい
いろんな記録作ってるね(^^)
ほんと嬉しいよね!

ありがと~
4時起きはツライけど、適当にがんばる(笑)
エリスちゃんも、遅くまでお仕事ごくろうさま(^^)


Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール