TV誌、いいとも聖

TV誌


【TVガイド】
表紙KAT-TUN
おぉ~巻頭3ページ。
最初のページは、みんなのアップだ~
亀ちゃんかっこいい~
デビューコンの時のポスターみたいな表情だね(^^)
あたし亀ちゃんの、こーゆー顔好き~


ソロ曲をシングルに入れたのは、決して何枚も買わせようとしたんじゃなくて
アルバムに力入れたから、入る隙間がなくなっちゃったんだね(^^)
ってことは、アルバムもいい曲いっぱいってことだね~


亀ちゃんは、じゅんのの『夏の場所が今お気に入りなんだね~


ソロ曲について、みんなが語ってるね。
亀ちゃん、仁、ゆっちの曲は妄想!?
竜ちゃんのは、できればイヤホンで聴いて欲しんだね~


book in bookもある~
『もぎもぎサクランボbook』?だって^^;
全員で1ページと、1人1人でサクランボ持って1ページずつ。
みんなすごくいい
あたしやっぱり、亀ちゃんのこの髪型好きかも~


【ザテレビジョン】
こっちも表紙KAT-TUN
KAT-TUNで6ページ。


『撮りっこKAT-TUN』
へんてこグッズを持って、撮りっこって^^;
でも、みんなで撮り合った写真がいっぱいで嬉しい~
仁亀で大きなリンゴ持ってツーショット
お互い撮り合ってるから、ほんと楽しそうでいい表情がいっぱいだね~(^^)


ここでもソロ曲のこと語ってるね。
みんな結構褒め合ってる(^^)
仁が亀ちゃんに"オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?"
うひゃひゃ~オマエだって~O(≧▽≦)O
亀ちゃんも"赤西の歌詞は、全部英語だね"だって~
今回のソロは、かわいい感じの歌詞が多いね(^^)


みんなが好きな曲は?
"Your side"
"喜びの歌"
"Crazy Love"
"BUTTERFLY"
"うたいつづけるとき"
"SHE SAID…"
"ノーマター・マター"
あたしも好きな曲いっぱいありすぎて選べない~
じゃ、あたしも"うたいつづけるとき"で^^;


みんなでアルバムやツアーの話になって
何回も"入口"って振られてるのに、気づかないじゅんの
結局、我慢できなくなって聖が言っちゃたよ~(笑)


連載『愛はKAT-TUN』
綾瀬はるかちゃんと、フリースロー対決~♪
えっ、予告で見た亀ちゃんとはるかちゃんのあの顔は、うさぎだったの~


はるかちゃんが、おこのみ焼きにハマってるってことで
下北沢にロケに行ったんだね~
放送は来週みたいだから、2週に渡ってはるかちゃんだね(^^)



聖、笑っていいとも


お昼休み、友だちと話しながら見てたから、また後で見なきゃ(^^)
出て来たら、みんなに"かわいい~"とか言われてるし^^;
聖の付けてるアクセサリーや時計に、出演者の方々が群がってる(笑)
最後、CDの宣伝バッチリしてたから、やっぱりこのために来たんだね~






お友だちにちょっとしたお礼がしたくて、うちわ作って送ったんだ。。。
ユウには"持つの嫌いな人もいるから迷惑かもよ"って言われたんだけど
喜んでいただけてよかった~(^^)
しかもブログにも写真載せてくださって、こちらこそありがとうです。
今まで、自分のしか作ったことなかったから
緊張して失敗しちゃったとこもあったけど、手造りってことで^^;


最近の郵便局って、すごく親切なんだね~
うちわ送るのに、プチプチにだけ包んで箱買おうって思って持ってったんだけど
ちょうどいい箱がなくて、袋になるって。
ってことは"ダンボールかなんかで挟んで来ればよかった"って言ったら
裏からいらないダンボール持って来て
"袋はお金がかかるから、これで梱包すればいい"って
そこの局長さんが、荷物作ってくれたんだ
ちょっとイマイチだったけど、そんなことど~でもいいよね(^^)
早く送りたかったから、すごくありがたかったです!






今回の仁まにゅ。
めずらしく長いね~
声優のこととCDのこと。
『DON'T U EVER STOP特設サイトのメッセージでも
ソロのことやビデオクリップの髪型のこと言ってるね(^^)
あ、じゅんのもアップしてる~

あたし何かとっても勘違いしてて、PV付くのアルバムだったね~^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール