明日いいともに聖、HEY!③、仁声優大抜擢~♪

いいともに聖


明日の『笑っていいとも』に聖が出るんだね~
メイクダウトにゲスト出演だって~
録画しなきゃね(^^)



HEY!③


わ~い、いきなりKAT-TUNだぁヽ(^◇^*)/
亀ちゃんの二の腕…素敵
ビジュアル最高でございます!


何か、前の3人だけ余裕で座ってて、後ろせまっ
重なり合ってるって感じだね(笑)


『Real FaceのVTR見てる時の小窓のKAT-TUNメン。
みんな笑顔でいいね(^^)
スガさんと、亀ちゃん以外初対面ってのも不思議な感じだね~
曲の提供ってこんなもんなのかな?
作曲ならまだしもね。
スガさんが喋ってるの、振り返って見てる亀ちゃんが何かかわいい


『KAT-TUNニュース』
仁の買い物スポットがアメ横!?
9年前のMyojoの記事かいっ(笑)
写真が出て"わ、ひでぇ"と仁。
おさるみたいにぶら下がってるし(笑)


わ~Jr.コンのこれ、ちょっと前にDVD見た見た~
ツンツン亀ちゃんだね~


聖、責められてるね(笑)
カラフルのナース姿は、何回か見たことあるよね(^^)
あ、"田中丸"じゃないんだ~"田中"が正しいんだね~
聖丸まって小さくなってるよ
あたし、この微妙な空気のコント、結構好きだな~(笑)
え~一夜限りの復活~
ヘコんでる聖と、やる気満々の対称的な2人がおかしいね。
ほら~微妙な空気(爆)
KAT-TUNメンも微妙な笑い…(笑)


亀ちゃんのモノマネに大物俳優激怒!?
平泉成さんが怒りをあらわって(笑)
亀ちゃん笑ってるし~
ほんとにVTR見て"似てねーじゃねーかよ!!"と平泉さん。
怒ってるって言ってるのに、まだマネしてるよ~
本物出て来たよ~
亀ちゃんビックリして、ほんとに10cmくらい跳び上ったね~(笑)
"似てたねぇ"って平泉さん。
ほんとは怒ってなかったんだね~いい人(^^)


役者として"60年代くらいかな、フランス映画の俳優さんによく似てるなと"
アラン・ドロンとかベルモンドとかの空気感持ってるって。
映画はあんまり見ないからよくわからないけど、何か嬉しいね~
すごいほめ言葉だよね。


亀ちゃんのモノマネ、結構似てるよね(^^)
でも浜ちゃんにオキマリでたたかれるのね~
モノマネ教室みたいになってる~(笑)
本人の前で、堂々とやる亀ちゃんが大好き~


『DON'T U EVER STOP
かっこいい~
番協さんの"きゃ~"の声がかなり歌にかぶってたけど…
でもやっぱりライブ形式のほうが、KAT-TUNメンもテンション上がるみたいだね。


エド・はるみだ~
お笑い好きの亀ちゃん嬉しいよね(^^)
おぁ、仁も興味深そうに見てるね~
「ポイント2緩急をつける」を仁がやると。
"今日はみんな来てくれてありがとう。
 みんなが来てくれたことによって、俺らもちゃんとできたよ(笑)
 今日は…今日は…みんな…グー"

すごいカミカミで笑いながら、やっとできた~(笑)
エド"素晴らしかったです"
え~素晴らしかったのぉ~


スガさんのセクシーDVD。。。
モザイクがかかってるよ^^;
聖がもらった


『スペシャルコラボ Real Face
みんなめっちゃテンション上がって楽しそうなんだけどO(≧▽≦)O
何か懐かしいね~


『楽屋トーク』
"僕のパートが若干減った…"って(笑)
スガさん本気で謝ってんじゃん~


携帯クイズさ~
出演者のサイン入りプレゼントが当たる!?
こーゆーのって全然つながらなくなるから
即つないで答え入れればいいだけにして待ってて送ったのに…
プレゼントはスガさんの英語の教材…^^;
まぁ、それすらも当たらない運のないあたしですがっ!



仁、声優大抜擢



今朝のWS
今度は仁だ~
アニメ『マッハ GOGOGO』の実写化映画の『スピード・レーサー』の
日本語吹替版で、仁が主人公スピードの声優をやるんだね~
"声優を初めて挑戦する作品が
あの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、
これほどのエンターテインメント作品に参加する事が出来て、とても光栄です"

嬉しいよね~
よかったね~仁おめでと~


「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が
日本のスピード・レーサー役に一番相応しい人物」
だって~


『マトリックス』を手がけたウォシャウスキー兄弟の最新作で
真田広之さんも出演するんだね~
日本では、東京ドームに日本最大のスクリーンを設置して
3万5000人を招待するジャパンプレミアが6月29日(日)に開催されるんだね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール