ゆっち大学入学おめでと~、DON'T U EVER STOP特設サイト

ゆっち大学入学


今朝のWSでやってたね~
おめでと~
早稲田大学人間科学部人間環境科学科の通信制なんだね。
2・55倍の競争率を突破だって~
ゆっち、すごいね!


「合コン、サークルは考えていない」と“禁欲”を宣言し
「仕事が第一。8年かかっても絶対に卒業したい」と芸能活動と学業の両立を誓った。

"禁欲"とか書かれてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


4月1日入学式だったんだね。
"前から3列目ほどで、周りには何でいるの?と思われてましたね(笑)"
そりゃみんな何で?って思うよね~
あたしがそこにいたら"何かの撮影?"とか思っちゃうかも^^;


05年から考えてて、06年12月にもう大学受けようって決意してたんだ。
環境問題について勉強するんだね(^^)


願書の志望動機に『24時間テレビ』のこと書いたんだ。
メンバーにも秘密にしてたんだね~
合格してからメンバーにも報告して"お前マジで?"と手荒い祝福を受けたと(^^)
何か、目に浮かぶような気がするね~


入学後は朝6時ごろに起床。
仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっている。
仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、
同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。
まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。

いい先生が近くにいてよかったね~


"できれば4年だけど、8年かかっても卒業したい"
ほんとがんばって卒業して欲しいね。
陰ながら応援してます!
ほんとに素敵な挑戦だよね~
あたしも見習わなきゃだな。。。


手越くんが先輩になるけど
"学生生活のアドバイスを聞きたいけど、向こうが年下なんで聞きづらい。
 『手越先輩』って呼ぶのは、嫌ですね(笑)"

意地張らずに、聞きたいことあったら聞けばいいのにね~(笑)



『DON'T U EVER STOP』特設サイト


特設サイトがオープンしたことすっかり忘れてて、今日行ってみた


【メッセージ】
おぉ~亀ちゃんのメッセージがアップされてる


"今どきっぽくないんだけど、逆に新しい感じもするし、
 そのバランスがいいのかなと。
 かなり踊ってるんで、楽しんでもらえると思うし、
 最初から最後までがっつりと見て欲しいですね。"



今回は絵文字もなく、真面目な感じだね~(^^)
もちろん、一挙手一投足見逃さないよ~


ソロ曲『w/o notice??
ミディアムテンポな曲が、かなり自分でも気に入ってるんだね~


【ビデオクリップレポ】
"クラブに集う若者たちが持ってる水晶が、彼らを縛ってる根源。
それをKAT-TUNメンが壊して、彼らを解放する後押しをする…"

へぇ~、水晶にはそんな意味あいがあったんだね~
ただ"砕け散るのがいいな~綺麗~"って見てたわ^^;
タイトルにちなんで"立ち止まらず前へ"って意味もあるんだね~


やっぱり集まると楽しそうだね~
ドリボごっこですか^^;
あたしも混ぜて~~~


あ~明日には見れるのかな~o(^o^)o ワクワク
あ、あたし半分アマゾンで、半分ツタヤのお店だった…
どれをどこで予約したんだったけ~???






そして今日は『HEY!③』
サイトに田中丸が見れるって書いてあったね~
楽しみ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール