Kス バイ Kス、NEWS Mステ

Kス バイ Kス


【前半】
風邪ね~
うち全員ひてるんだよね。
なかなか治らなくて、長引いてるし。
亀ちゃんはひいてないんだね~よかった(^^)


『つるりんごたつや選手権』
"すでに話題沸騰なのかな?(笑)
話題沸騰のこの企画行きましょう~!"

話題沸騰?いつから~(笑)
このコーナー、まぁおもしろいけど、ネタがおもしろいっていうより
笑ってる亀ちゃんの声が、ラジオ通して聞けるのが好きなんだよね~

なずなちゃん、こーやって勝ち抜けば、毎週亀ちゃんと電話でお話できるのね~
うらやましすぎる!!
えっ、ゆくゆくは亀ちゃんと2人でラジオをやるの~
これはがんばって腕を磨かねば!
って、亀ちゃんのマネなんて、しかもおもしろくやるなんて無理だよ~
ディランのマネをやってる亀ちゃんとかならできるかも(笑)


【後半】
すっごいテンション高っ(^^)
シングルとアルバムの宣伝~
ゆっちも言ってたけど、今まで月に1、2回しか会わなかったペースが
最近は毎日会ってると。
こりゃ、お互いのパンツの色もわかるわけだよね(笑)


『いきなりテレフォン』
"和也からあなたにいきなりテレフォン~"って、かわいいね~
17歳…また若い子かぁって思ったら~今回は男の子だね。
若い男の子のファンって、何か嬉しいな~
恋の悩み相談を受けるやさしいお兄さんだね~(^^)
亀ちゃん、すごく話聞きだすのがうまい!

言葉のプレゼントは"しょーた、来年また一緒にここに来ような"だったね~
"「愛してるよ」とかじゃなくてよかったね"
ほんとほんと


あ~短くて、あっという間に終わっちゃうね…



NEWS Mステ


小山くんのお誕生日に、手越くんが12時ピッタリにメールくれたんだ~
もちろん準備してて送るよね(笑)
で、1分遅れで山P…微妙…
"俺の時計では12時ピッタリだったですよ"って(笑)
次はシゲ。
亮ちゃん"僕3日前くらいに、先におめでとうって言っておいたんですよ"って…
タモリ"増田はどうしたの?"
マッスー"…そうなんですよね…あのぉ~僕も送ったんですけど…"
3日と勘違いしてて、2日に気づいて送ったんだ~
責めてる小山くんも、もらってるのにマッスーの誕生日にプレゼントスルーしてるって(笑)
マッスー"ちっちゃい人間ですよ"
そこですかさず、山P"助け合っていこうよ"
さすが~まとまった


『SUMMER TIME
ほんと爽やかな曲だよね~
今まで気づかなかったけど、ラップぽいとこ楽しそうでいいね~


来週は、KAT-TUNとヘイセイだぁ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんは 桃さん
Mステ録画しっぱいして、下の子に怒られた・・・
職場の人に、持って来てもらって一安心。。
来週出るから嬉しいね!!
ラジオも、毎回楽しみだね
金曜日は、忙しくなりそうだぁ!!

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
そっかぁ~失敗^^;
でも、KAT-TUNの時じゃなくてよかったし
録画してた人がいてよかったね(^^)
来週は歌番組、忙しくなるね!
楽しみ~♪
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール