カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


待って待って~
どんな衣装着てたって、どんな髪型してたっていいって言ったけど
その髪型は…ど~なのよ^^;


ゲストはマシ・オカさん。
"今夜のゲストは全米No.1のドラマに出演している、あのハリウッドスター
 ま、ちなみに赤西と田口とかは"

"ガッツリ見てます、ガッツリ"
寝てないくらいハマってるんだね~(^^)
あたし見たことないや、HEROES^^;
でも、すっごくおもしろそうだね~


え?テレポートで来る?^^;
全員で"ヤッター!"って、何かおかし~(笑)
仁がすっごく嬉しそうな顔してる
あたしたちが亀ちゃん見てる時も、きっとこんな顔してるんだろ~な~
えっ、ほんとは"ヤッター!"じゃなくて"ボンサイ"になるとこたったんだね^^;
"バンザイ"の間違いか…
"ヤッター!"はマシ・オカさんが考えたんだね。


IQ180以上
IQテスト、みんなで考えてるのが、かわいい~
斜めってる亀ちゃんほんとかわいいわ~
正解したの聖だけだったね~


マンガが好きだって。
高橋留美子さんの名前が出た~
"高橋留美子さんの、僕マンガ…ドラマ出さしてもらったんですよ。
 1ポンドの福音ってボクシングの"
ってさりげなく(^^)
今度ビデオで見てくれるって~
よかったね~
"よしっ!"ってガッツポーズがかわいいね


ジョージ・ルーカスの会社で働いてるんだね~
亀ちゃんが、めっちゃ食いついて聞いてるよ(^^)
前向かないで、ずっとマシ・オカさんの方向いたままだもん。
作品見てるKAT-TUNメン、すごく興味がありそうだね~


台本はみんな英語で書いてあって(当たり前か^^;)翻訳は自分ですると!
"すご~い"って驚いてる亀ちゃん、めっちゃかわいい~


じゅんの"入口、出口、田口です"あっさり却下された~


え?オーディション!?
ハイキングウォーキングじゃん(爆)
おもしろいけどさ~
お笑い好きの亀ちゃんも喜んでるし(^^)
次はゆっちだ~
ビートボックスを披露。
マシ・オカさんんもうまいね~
"何がすごいって中丸が「FINISH!」って4回言ったこと"
確かに~
0票。。。
"すごいんだけど、中丸に「HEROES」に出て欲しくない"って^^;


来週は、本物のキャサリンとディランができるのね~
楽しみだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さんも、そう思う!!
あの髪型はないよね。。。
誰か、言ってくれないかなぁ?
お願い!違う髪形にして・・・・
IQテストの時の斜めにして見てる所
かわいかったねi-179
来週は楽しみだねi-178


桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
あの髪型、あっちこっちで不評だね^^;
でも"だんだん見慣れたらアリかなってなって来た"って方も多いね~
あたしも、ちょっと見慣れたかも^^;
どんな髪型してたって、かっこいいしかわいいもんね!
でも、できればやめて…(笑)

桃ちゃんこんにち~
私もあの髪型は・・・・汗
TV露出多くなれば見慣れる?
ま、亀ちゃんだから許しちゃるけど・・・。

来週のカツカツは亀ちゃんがガッツリ出てくるね
楽しみだね~♪
でも、その前にMステとラジオだよん!(^^)!

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
やっぱり、じゅじゅちゃんもダメ?^^;
見慣れなきゃって思うけど
一体、いつまであの髪型なんだろうね~(汗)
まぁ、とりあえず顔は変わらないもんね(笑)

うん。
来週楽しみだね~♪
今日もMステとカメスタヽ(^o^)丿
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール