OXY新CM、HEY!③

いいお天気だったね~
なのに何も予定もなく、家にいた…
HDDや雑誌も整理しようと、朝意気込んだものの
気がついたら、何もしないで一日が終わっちゃった



OXYの新CM


OXYの新CMが流れたね~
普通のスマスマじゃないから録画してなかった(泣)
でも、いつでも録れるよね(^^)
一瞬だったから、共演のジュニアくんたちが誰だか確認できなかったよ…



HEY!③


爽やかなNEWSメン
歌からだったね~
『SUMMER TIMEも夏らしい爽やかな曲。


ダンスはゆるいんだけど、曲と合ってるね(^^)
めずらしく山Pと亮ちゃんがからむことが多いんだね~
NEWSの曲は、いつもみんなで踊れる系だよね、サビのとこ。。。


トークもゆるいけどおもしろかった~
山Pの誕生日のサプライズパーティの話とか…
山P、メンバーからプレゼントもらうけどあげてないって言われて逆ギレ(笑)
シゲに"オマエ、俺ちゃんと祝ってやっただろうが"って。
何も、そんなにムキにならなくても


エイプリルフールにシゲが小山くんに送ったメールもおもしろかった~
"山Pがメンバーから抜ける"って。
絵文字もつけないで送ったと(^^)
小山くん"山Pいなきゃ無理だよ"って。
何かリアルだわ~


マッスーと山Pの秘蔵映像。
山Pのは、ジャニーズ入る前のなんだね~


mihimaruGTのhirokoさんがおいしいっていう納豆プリン…
納豆プリン…
手越くんが食べることに…
"おいしい"って、マジでぇ~
どんなにおいしいって言われても、納豆はムリ~~~


Wii Fitのフラフープ。
初めてって言ってたけど、山Pうまかったね~
あたしもやってみたいな(^^)


次回、5月12日はKAT-TUNだって~
スガシカオさんと初対面かぁ(^^)
楽しみだね






今日、ユウが美容院行って来て。
今までデジパかけてたんだけど
それでも顔が幼いし背が小さいから、実年齢より幼く見えてたんだ~
今回縮毛矯正してきたら、さらに幼くなって^_^;
高校の時もずっと矯正してたから、制服着たら高校生?中学生?みたいな
まぁ見慣れればね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

見てたよ!
でもこいしくなってMステリピ~~リピ~~
楽しみだねi-194

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
今のところ、Mステだけだもんね~
何回見ても飽きないよね(^^)
PVも早く見たいっ~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール