亀2時間生ラジオ感想~♪

ツタヤもやっと予約が始まったね~
気になる方は、下記からどうぞ

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES 予約
icon






ユウが時間見つけては作ってたうちわが、どうやら完成したようで(^^)
『にか』と『ちぃ』っての2枚作ってたんだ~
ヘイセイコンももうすぐ。
見てもらえるといいね

何か一生懸命作ってるユウ見てたら、うらやましくなっちゃった~
あたしも早く、亀うちわ作りたいな~
本人のこととか、コンサートのこととか考えながら作るのって
すごく楽しいんだよね~
今度はどんなのにしようかな~



亀2時間生ラジオ


ユウを迎えに行ったりしてバタバタしてたら、10時になったことに気づかなくて…
お友だちのメールで、あわてて10分遅れでラジオの前に
(ありがとう…教えてくれて(^^)v)


2時間も生で聴けるなんて、何て幸せ
相変わらず電波は悪かったものの、何とか大丈夫だったし(^^)
亀ちゃん、Mステの時と違ってテンション高かったね(^^)
約2時間、ラジオの前で正座して聴いてたから疲れた~


でもさ、生電話。
呼び捨てで名前呼んで、フレンドリートークで
しかも何か若い子ばっかに電話してるのって。。。
あんな仲良しそうなの聴いてるのツライよね…
だったら、自分もメールすればいいんだけど
もし、かかって来たら、全然何ともありませ~んって感じに普通に装うか
それか、全く話せなくてユウに替わってもらうかどっちかになりそうだな
生電話くらいで、やきもきしてるあたしって、心狭い女かなぁ
聴かなきゃいいけど、亀ちゃんの声は聴きたいし…
普通っぽいリアルな感じの亀ちゃんの声も聴けるしね~


みんなのソロ曲が流れたね~
早くコンサートで歌うKAT-TUNメンが見たいっ!


タイトルは"ケースバイケース"(K'sバイK'sって書くのかなぁ?)に決定
あたしも、これがいいと思ってたんだ~(^^)
みんなセンスいいよね。
あたしも応募しようと考えてたんだけど、全然思いつかなかったもん^^;


たま~に、こんな生ラジオがあるといいね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

いいなぁうちわ!!
うちわ持って魂行けると良いけど・・・
もし亀ちゃんからi-74きたら
「あわ・あわ・・・?。~&”#」になると思うi-230

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
エリスちゃんも作ってみ!
楽しいよ~(^^)v
でもさ自己満足で、意外と見てもらえないんだよv-313

何か電話持って、あわてふためいてる自分が想像できるよね^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール