マルからのメッセージ、予約?

マルからのメッセージ


マルの『∞レンジャー』に聖と亀ちゃんへのメッセージが書いてあるね~
差し入れしに、何回も行ったんだもんね(^^)


田中君へ
メシに行こうっていってたけど、番号しらねーぞっ
何かで会ったら、田中君から話しかけてきてね
ボク、チョー人見知りやから

亀ちゃんの番号は知ってるみたいだから、聞けばいいのにね(笑)


亀梨さんへ
たまには連絡ちょうだいね
ボクからも滅多にしないんやけど

亀ちゃんの番号は、何故か知ってるんだね~
聖が"君"で亀ちゃんが"さん"って^^;
途中からは"亀梨ちゃん"とかなってるけどね(笑)

関西ジュニアがお世話になりましたっ
刺激をたくさん受けたと感激していました

ありがとうございます
マル保護者みたいだね
でも、そんな風に関ジュが言ってたと思うと嬉しいよね~

亀梨ちゃんは更にセクシーが増したなぁー
5割増しやったでぇ
はだけた亀にギザ萌でしたぁっ

でしょ、でしょ
同性のマルが言ってくれてるのが、また嬉しいよね~
こんなして、大好きな亀ちゃんとマルが交流してくれたら
で、時々エピソードなんかを披露してくれたりしたらいいんだけどな~



予約?


昨日、アマゾンが予約開始したと思ったら、
初回限定盤はすぐに終了して、また今日再開されたんだけど…
今はどうかな?


あたしは、さっそく予約した~
もちろん定価だったけど、でも何故か、あたしが左上に貼ってるバナーには
初回限定盤が3,061円と。。。
ってことはほぼ15%OFFってことになるけど
一番最初に予約できたら、この値段だったのかな?
ただ単に表示間違い?
何かイマイチ腑に落ちないまま予約したんだけど…
3,600円のポイント180Pってことは、実質3,420円。
タワレコや新星堂と同じ値段なんで、問題はないんだけどね~


フラゲできることより、ついつい取りに行かないでいい方を選んでしまって^^;






明日から11連休なんて方もいらっしゃるんだよね~
うちは暦通り
かなりの飛び石だよ…
でもまぁ特別予定もないし、ユウはヘイセンコン行くし
片付けでも、じっくりやろうかな~
山のようになった雑誌や、HDD・DVDの整理。
やらなきゃいけないことは、いっぱいあるよな^^;






そして今日は…
『Mステ』『カメスタ』
どっちも生だよ~~~~
楽しみだね~
『クレヨンしんちゃん』に光一くんとゆっちも出るね~(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん、真夜中におっじゃま~!
Mステ&ラジオで興奮して寝れなくてさv-356

∞レンジャーって、ジャニウェブ?
KAT-TUNのしか見てないから情報嬉しいっす♪
マルちゃんからのお言葉うれしいねぇ(^v^)
亀ちゃんのセクシーさが彼にもわかるのね♪
男に分かるくらいじゃ、我らがメロメロになるのも無理ないね~グフフ♪

うれしいね!
亀ちゃんのことが書かれたりすると
笑顔になる!
まだ予約してないよ~
今日にもします。

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
もう~興奮して眠れないなんて
じゅじゅちゃん、かわいいいいだから~
あたしは、即行で寝ちゃったよ^^;
年なのかなぁ。。。

そうそうエイトは毎週木曜に全員がいっせいに更新なんだ♪
関西人だから、おもしろいよ~
マルも嬉しいこと言ってくれるよね!
亀ちゃんの、あのセクシーさを見たら
もう男でも女でも虜よね~(^^)


v-254エリスちゃんへ
ほんとほんと(^^)
以外と亀ちゃんって、ジャニーズでの付き合いしなさそうだから
誰かの日記とかに登場すると嬉しいよね~

多分急がなくてもいいと思うけど^^;
がんばって早く予約してね~

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール