アルバム発売決定~!

アルバム発売決定


やった~


KAT-TUN III 『QUEEN OF PIRATES』
2008/6/4発売


タワーレコードと新星堂はもう予約が始まってるんだね~
あたしはアマゾンが予約開始するまで待とうかな。。。


『PIRATES』の意味は…「海賊」でいいのかな?
一瞬読めなかったけど、パイレーツだよね^^;
無知なもので、すぐ調べちゃうよ^^;


タワーレコードの説明によると…
すべてにおいて、パーフェクト!
無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど
多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで
内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、
もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。

すごいね~すごすぎる^^;


【初回限定盤】 3,600円
※CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」の
 ビデオ・クリップと、そのメイキングを収録。

曲順はまだ予定って書いてあるけど…

『CD』
01.TABOO
02.Keep the faith 
03.AFFECTION ~もう戻れない~
04.HELL, NO
05.DISTANCE
06.MOTHER/FATHER       
07.LIPS
08.喜びの歌 
09.「un-」
10.OUR STORY~プロローグ~ 
11.何年たっても  
12.SHOT ! <Bonus Track>
13.12 o'clock  <Bonus Track>
14.愛のコマンド<Bonus Track>
15.SIX SENSES<Bonus Track>
            
『DVD』
DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)



【通常盤】 2,700円
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入

『CD』
01.TABOO
02.Keep the faith 
03.AFFECTION ~もう戻れない~
04.HELL, NO
05.DISTANCE
06.MOTHER/FATHER       
07.LIPS
08.喜びの歌 
09.「un-」
10.OUR STORY~プロローグ~ 
11.何年たっても  


きゃ~『SIX SENSESだって~
待ってたよ~O(≧▽≦)O


でもあたし…もさることながら、覚えられるかしら^^;
あたしが入る(もう当たった気になってるし^^;)仙台コンまで、約3週間。
最近、もの覚えが悪くなってさ^^;
いや、がんばって覚えるしかないよね!
で、やっぱり両方買わないとダメ…かなぁ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

やったぁ!!
さっそく予約しないと。
今週は嬉しい事いっぱいだなぁ。
CD覚えて魂でさわぎたいね。
また  エリス

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
嬉しいね~(^^♪
エリスちゃんは、どこで予約する?
フラゲするにはお店だよね。
でも、通販とかのが楽だし…(単になまけもの^^;)
覚えられるかな…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール