少クラプレミアムで亀ちゃんの話(^^)、振込完了~♪

少クラプレミアム


昨日の『少クラプレミアム』
ゲストは松岡くんだったんだけど、亀ちゃんの話がちょっとだけ出てたね(^^)


マッチとヒガシと松岡くんと亀ちゃんと飲んだ時の話。
すごいメンバーだな(笑)
松岡くんが行ったら、
ど~したらいいかわかんない亀ちゃんがマッチの横でちょこんと座ってたって
"何言っていいかわかんなくて"って。
何かかわいいなぁ~


で、ヒガシが来て、お酒も入って楽しくなってきて緊張が解けて
"俺はこれからどうしたらいいんですかね・・・マッチさん!"って
マッチの肩に手をやって言ったと(笑)
聞かれたマッチもねぇ~
で、マッチが"そりゃお前はお前らしくやったほうがいいよ"
ヒガシも松岡くんも"おぉ~"ってなったらしいんだけど
あたしも"おぉ~"だよ


こんなして、時々先輩におよばれしてるのかしらね~
亀ちゃんは、先輩ウケしそうだもんね(^^)
こんな情報、もっと聞きたいな~



振込完了


予定通り、本日降り込み完了しました
時間がかかるから、お昼休みにご飯食べないで、即行郵便局へ。
途中人が来て何回か"いっぱいありますから、お先にどうぞ"って譲ったり
何度もくじけそうになりながら、何とか完了した~
帰って来たら、もうお昼食べる時間もないくらいで
急いでおにぎりだけ食べた
でも、もう振り込んであるかと思うと、気持が楽々したよ
あとは、結果を待つのみ…






あたしコンサートの時だけ、コンタクトしてるんだけど
いつも入れてるわけじゃないから、なかなか入らなくて30分以上かかっちゃうんだ
入っても、この前のドリボの時なんて、痛くてずっと泣きながら亀ちゃん観てて
とうとう幕間で外しちゃったし…


ネットで「コンタクトがうまく入らない」て検索してみたら
結構、あたしと同じ悩みに方がいるみたいで質問してる人がいた~
で、いろんな人が答えてくれてたんだけど
結論「コンタクトより目を大きく開ける」「慣れ」ってことで…^^;
何の解決にもなってないよ…


まぁ、あたしも慣れようと思って。
コンサートの時は1.2になるコンタクト入れるんだけど
普段入れてるには、すごいキツイから0.9になるものを購入して練習してるんだ~
でも、仕事と車の運転以外メガネしてないし
しかも仕事用のメガネは0.4くらいにしかならない弱いもの。
次買う時は、もうちょっと弱いのにしなきゃ^^;
疲れるのもだけど、あんまり強いと手元が見えないんだ…
老眼かぁ…


でも、前回行った時より、ちょっとだけ視力がよくなってた~
0.03が0.04になった~(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

少クラプレミアムで亀ちゃんの話でたんだぁ~
見たかったぁ~
その時間は仕事だから・・

桃さんも申し込み完了しましたか。
後は当たる事を待つだけですね!!

子供も目が悪いです~
私は大丈夫なのですが❷人とも学校検査で
引っかかりめがねなのですが嫌がりますi-229
ではまた エリス




桃ちゃん 私も昨日 振り込んできたわ。
あとは運に任せるしかないわねぇ(苦笑)

プレミアム 見逃したわ。
いつも録画してるのに
こんな時に限って忘れてるという…(汗)
でもNHKは再放送があるから助かるよね~
きょうはちゃんと録画予約してあるよぉ~v-221

年齢的に あちこちガタが来てる私だけど
視力だけは なぜかいいのよ。
たぶん まだ1.0はあると思うわぁ~
視力いい人は老眼になるのが早い…なんて説もあるけど
今のところ 大丈夫そうだよ。

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
見逃した人、多いみたいだね。
エリスちゃんは、6時過ぎまでお仕事なの~
あたしなんて、5時までなんだけど5時7、8分って言えば
家に着いてるよ^^;

当落はまだまだ先だけど、何かドキドキするよね~
お互い希望通り当たるといいよね!

あたしも中学生くらいから悪いんだ~
だんだん悪くなって、今こんなになっちゃったけど
娘ちゃんは、何とか視力回復とかできないかな?
メガネは嫌なのわかるよ~


v-254みゅうちゃんへ
みゅうちゃんも振込したんだね~
もちろん仙台だよね?
ドームは行くのかな?
あたしも仙台は行くよ!
あ、当たればだけどね^^;
その時はよろしくね~♪

再放送っていいよね(^^)
ちょっとだけ話が出ただけなんだけど
どんなことでも、亀ちゃんのことなら聞きたいよね~

視力よくてうらやましいな~
あたし0.9になっただけで怖くて…
"この人こんな顔だったんだ~"とか(笑)
ごみも、すごく気になるの。
でも、まだまだ老眼なんてなってられないよね!
亀ちゃんいれば老けないんだからっ(えっ^^;)



Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール