亀梨和也(仮)、Mステ

亀梨和也(仮)


ついこの前、新しく始まる~って喜んでたけど
早いもんで、もう3回目だね~
あたしはラジオを聴く習慣がないから、つい忘れがちなんだけど^^;
しかも、やっぱり今週も電波が悪い
来週は、頼むよ電波!
生なんだよね~o(^o^)o
いい音で聴きたいもんだわ~


【前半】
花粉症のみなさんの心配してたりして(^^)
鼻うがい…あたし絶対無理; ̄ロ ̄)!!
下手くそだったのかな~前1回やってみたら、ものすごく鼻痛くなって…
え~、水が鼻の中に残ってて、後からたれて来たりするの~
やっぱ、やめとく(笑)


"ちっちゃい貯金箱で、すんごい貯めてる"
う~ん、いくつも貯金箱あるのかな(笑)
あたしも貯めたいけど、貯金箱に入れる小銭もないよ…
CDやコンで出て行くばかりだよね~


木村カエラちゃんの『Jasper!』でテンション上げて舞台に出てたんだね~
確かにテンション上がりそうだね。


『亀梨和也の泉』
テレビやラジオや雑誌などで、まだ話してないことを披露するってコーナー。

☆その1☆
"ででんっ!"って自分で言ってておかし~(^^)
高速のライティングが好き。
目黒のインターや東名はわからないけど
高速とかでライトが並んでると綺麗だよね~

☆その2☆
ろうそくでやけど。
何か、1人でロウがついた手振って"アチチ"とかなってる姿想像すると笑える~
あっ失礼^^;
でも気をつけてね、亀ちゃん(^^)
"で、って言う…ね…はいっ"って1人ツッコミ(笑)
かわいいな~

☆その3☆
CD事件
なんちゃってDJ的なことやってるんだ
小さい子がDVDとか見て片付けると、中身違うこととかあるよね~
で、誰の責任でもないけど、腹をたててるんのね(笑)

☆その4☆
ワンワン、ニャンニャン
つい言ってって、友だちにからかわれるんだね(^^)
前、カツカツでも言ってたよね(笑)
確かに、22歳の男の子が…って思うところもあるけど
亀ちゃんだったら、かわいいからいいよね!

☆その5☆
ポケットジャラジャラ
仕事の時は、カバン持たないんだね。
で、何でもポケットに入れてそのままになっちゃうと。
"しっかりしろよ、亀梨和也!"みたいな感じなんだね(笑)
もし、だいぶ間あけて着たら、食べ物とか入ってたら怖いよね~

共感かぁ~^^;
"はいっ、今夜は亀梨和也に泉でした~へぇ~"
どっかの番組のパクリ(笑)
あ、タイトルからしてそうか


【後半】
今週は、仁の紹介だね~
一緒にいた時間が、やっぱり一番長いのかな?
二人でお風呂か~

"性格がある意味似てる部分もあったりだとか
 ま、似てない部分ももちろんたくさんあると思うんだけど"

そりゃそうだよね^^;

仁、忘れ物が多いって。
うん…何かわかるような気がするよ(笑)
アクセサリーとかちょいちょい忘れて行って、亀ちゃんが持って行くと
それは、亀ちゃんちとかではなくて
仕事場に忘れて先に帰っちゃうみたいなことだよね?(笑)

"ふざける時の抜け具合とか結構似てるね"
で、2人で怒られちゃうんだ


CD発売やコンのことも言ってたね~
今回のコンサート、「全体を通して1つのものにしよう」って???
よくわからないけど、そんなこと言うと全部入りたくなっちゃうよね~^^;



Mステ


グループ名は『木雄也と中間たち』(笑)
直前に決めたのか。
照史おもしろいわ~
淳太はビジュアル最高だったし!
ただ…雄也ごくせんの時、化粧濃いよね~
かっこいいんだけどね(^^)


歌はごくせんの挿入歌『俺たちの青春』『絆』が混ざったバージョン。
涼介と知念くんが何故か一緒だったね~


で、仁からのメッセージは
"俺たちの後輩くんガンバレよ!! 赤西 仁"って直筆で入って
声のメッセージもO(≧▽≦)O
できれば、亀ちゃんのメッセージもお願いしたかった~


来週の出演者にKAT-TUNってあったけど
何歌うんだろうね~
もう新曲ってことはないよね?^^;
米寿司(光一くん)も出るから、スシ王子つながりかな~
まぁ、何でもいいけど、出るのは嬉しいよね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

どうもエリスです。
ラジオ楽しかったね!
いろんな事が、聞けてうれしいなぁ(^_^.)
特に仁君の事話してるとき
私大好きなんです・ 
来週Mステとラジオ
楽しみですね!!

こんばんわぁ
公開初日にスシ王子を観てきたゅきりんです(^O^)
桃さんにコメするのは初めてですよね(∀)映画よかったですよー☆
観に行ったのが夕方だったので人が少なくてしかもど真ん中の神席だったので思わず雄ちゃんが出てきた時叫んじゃいましたぁ(・∀・)ノ
ユウ姉にもよろしく伝えて下さい★

こんばんわぁ♪
Mステ新曲じゃないのかなぁ?
新曲がいいよー(>_<)
もう、金曜が待ち遠しくてしょうがない!
でも、電波が・・・。
(仮)の時もビロンビロ~ンって雑音が・・・。
まともに聞けない・・。何故にラジオはTVのようにクリアに
聞けないの~!!
来週は頼むぜ~って感じだねぇ。

KAT-TUNは、新曲を、出すよ~

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
毎週、ほんと楽しみなんだけど
イマイチ電波がよくなくて
せっかくの亀ちゃんの声よく聴けないんだi-241
でも、録音して解読してるけどね^^;
エリスちゃんは、亀ちゃんと仁が好きなんだもんね(^^)
仁の紹介はおいしいね!


v-254ゅきりんちゃんへ
コメントありがとね(*^_^*)
一番最初のリン友さんなのに
あたしははじめましてだね(笑)
ユウが書かなくなって、ほんとごめんね~

スシ王子、もう観て来たんだ!
さすがゆっち担さんだね~(#^.^#)
いい席で観れてよかったね。
うちも行こうって言ってるんだけど…


v-254じゅじゅさんへ
だよね~新曲がいいよね!
でも出てくれるなら、何でもいいか^^;
金曜日はいっぱい嬉しいことがあるね~♪

うちも電波が悪くて、録音したの何回も聴いて
やっとここまで解読できてるんだけど…
今度は生だから、鮮明な音で聴きたいよね~
国内、どこに行けばちゃんとラジオ入るんだろう…



Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール