カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


【ノープランぶらり旅!! 第1弾】
このゆる~いの放送するって、ある意味スゴイよね
あたしたちファンは、わりと素な感じ見れて嬉しいんだけど
普通の人(?(笑))が見たら、ど~なんだろうって、ちょっと思った(笑)


どこでもいいって言われて
"俺ちょっと半年L.A.に"
"欧米かっ!(笑)"
すかさずツッコむコンビの良さ


制限時間5時間って言われて
"じゃあL.A.は無理だな。移動で終わるもんな"
"途中だよ、途中で終わるよ"
この2人の組み合わせ好きだわ~


じゅんの・ゆっち…市ヶ谷の釣り堀
亀ちゃん・聖…千葉の海
仁・竜ちゃん…近くのカフェ

に決定~!


"誰と誰がコンビ?"
"赤西・上田"
"はぁん…"
"は…ちょっと動きそうだね。スポーティなね"
"キャピキャピしてそうだね、何気"
え~、仁と竜ちゃんって、そんなイメージなの~
しかもキャピキャピって^^;
あたしは逆に、一番動かなそうかな~なんて思ってたんだけどね^^;


"何か買うとか?物。買い物か…"
"マッサージ行きて"
ほんとバラバラだな~
"運動とかしたいんですけど、
 したら勝負みたいな感じになって上田が負けて終わるじゃん"

"負けねーよ!"
この時点で、もう勝負みたいになってますから~(笑)


"田口・中丸は…"
"中野ブロードウェイとか行ってんじゃね(笑)"
"マニアックだからね"
"秋葉原とか"
"「まんだらけ」とか行ってるぜ"
あたし「中野ブロードウェイ」も「まんだらけ」も知らないけど^^;
何かあの2人、わかる気がする


"電気屋の店頭に置いてあるゲーム機あるじゃん。 
 あれで、めっちゃ白熱したバトルやるとかどう?"

"あぁ…どうだろうね"
却下された~(笑)
ゆっち、さりげなく『スシ王子』の宣伝してるし


"薬局行きたい!薬局行かね?"
"終わってから行け!"
即行却下


1週間休みがあったら、亀ちゃんモルジブ行きたいのか~
きゃ~いいな~
南の島、青い海、隣に亀ちゃん
あたしも行きたい!^^;


じゅんのとゆっち
釣りで負けた方が罰ゲーム。
市ヶ谷駅で、一発芸と番組PRって…
ほんとにできるのか!?


新コーナー「開けてビックリ海ほたる」って^^;
しかも、海ほたる着いたのに爆睡の2人。
降りたら…子どもたちに囲まれた~
何か、すごいなつかれてるし
うらやましいな~子どもたち(´□`;)
あたしも、あの場所にいたかったよ~
"すごい大群に会ったな(笑)"

ほんと綺麗な景色だね。
"写真持ってくりゃよかった"
"お前の心というフィルムに焼き付ければいいだろ"(* ̄m ̄)プッ
"何いちいち臭せぇことを"ってペシッ!


市ヶ谷って桜がスゴイ綺麗なんだね~
ここの釣り堀って、ドラマとかでもよく使われてるよね(^^)
本人たちの言う通り地味(  ̄_ ̄)


仁と竜ちゃん
しっかし、動かないし決まらないなぁ~^^;


聖、幸せの鐘鳴らしながら"亀ちゃん愛してる…亀愛してる…"
"俺に鳴らしてくれて嬉しいけど、音の波とか必要ないから。ここにいるから"
やっぱり、この2人ラブラブだぁ~
亀ちゃんは無言で鳴らしてたけど、心の中で何言ってたのかなぁ~
タイタニックやったり、強風に体重かけたり走ったり
小学生みたいだな、この2人
でも、テレビ的にはど~なのかわからないけど、十分おもしろいですから(笑)


包丁にこだわる竜ちゃん。
自分で買うなら、数が減るんだ(笑)
仁、ちょっとめんどくさそうに投げやりな感じ(笑)
悩むね~竜ちゃん…
あたし自分が買い物早いから、決まらない男イライラする~


来週の第2弾もおもしろそうだね~(^^)v



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ♪
この2人のコンビ最高ですよね~!(^^)!
私も大好きだわ。このコンビ!

来週も見逃せませんわ。
亀ちゃんは当たり前だけど、たっちゃんと仁ペアも気になるのよぉ。
だって、言うこと全然噛み合ってないんだもの~(笑)

あ、ちなみにリンともさんになったとゆうコトで
お友達言葉でいいですか?あと、ちゃんづけでも・・・?
半敬語は疲れちゃうんですよね(笑)
私の方もリンク張らせて貰いました!
これからも、よろしくお願いしま~す♪

朝見ました。
とっても、楽しそうで
癒されたぁi-179
海ほたるにいた子供達いいなぁ・・・
来週も楽しみだね!!



桃からのお返事♪

v-254じゅじゅちゃんへ
亀ちゃんと聖は、さすがドリボコンビ!
息もピッタリだよね~
確かに、仁・竜ちゃんコンビも別な意味で気になる~(笑)

リンクありがと~
さっそく"ちゃん"付けだよ(^^)
お友だち言葉も、もちろんOK!
あたしも、そのほうが楽だよ~
精神年齢低い年上だけど、よろしくね~♪


v-254エリスちゃんへ
朝見たのv-405
早起きだね、エリスちゃん(^^)
ほんと楽しそうだったね~
あんな風に、偶然居合わせてみたいもんだよね~



Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール