TV誌、ドリボ大阪公演千穐楽だね~

タイトルだけ打ってアップしちゃった^^;


TV誌


今週は【TVガイド】は、新ドラマと『スシ王子』が載ってたけど光一くんだけだった。
ということで、置いて来ました(^^)
最近、TV誌とか雑誌にあんまり載ってなくて淋しいね~
でも、コン前の大事な時期。
ムダ使いしなくていいのは、いいことかもね~


【ザテレビジョン】
表紙は『スシ王子』で光一くんとゆっち。


『春ドラ注目男子』ってので、亮ちゃんと内くん。
あと、ごくせん組とか優馬が載ってる~
亮ちゃん"見ている人に嫌われるくらい思いっきりやる"って!
確かに、中途半端に演じるよりやりきった方がいいよね~
心配しなくても、ファンはみんな嫌いになったりしないから


『スシ王子NY(中丸雄一)にダメ出し!?』で4ページ。
ゆっちが光一くんに、おスシ握ってあげてるんだけど…
ゆっちが握ったおスシの写真に"デロ~ン"とか"ドロ~ン"って書いてある
まぁ…確かにマズそうだよ^^;
ゆっち、自分で食べて見て"マズイ…"って言ってるし(爆)

逆に光一くんが握って、2人で撮影忘れて食べてるし~(笑)
さすが光一くんは修行しただけあるね!


連載『愛はKAT-TUN』
今週も『SPロケ』の様子。
仁、お財布忘れたんだ^^;
しかも、食事してから気付いたから、竜ちゃんがおごったんだね~

亀ちゃんと聖は、時間が余っちゃったから
断崖絶壁の鋸山に登ったんだね(^^)
高所恐怖症の聖は大丈夫だったかな?

亀ちゃん、家族へのお土産に佃煮や魚介を大量購入したんだね

今日は待ちに待った、前半が放送だね。
楽しみ~



ドリボ千穐楽


東京、大阪と終わって、ほんとの千穐楽だね。
約1ヶ月半の長丁場の中
大きなケガなどもなく(きっと体はアザだらけだよね)
モチベーションを保ち続けることができる、亀ちゃんはほんとすごい
(東京公演終わった時も、同じこと書いたな~^^;)
精神的にも肉体的にも、かなりお疲れのことと思います。


亀ちゃん、聖、出演者のみなさま、スタッフのみなさま
ほんとお疲れさまでした。
いっぱい感動ありがとう
残念ながら、大阪公演には入れなかったけど
去年に続き、キラッキラの亀ちゃんに逢えたこと嬉しかったよ~
この公演が、この先何十年も(!?)も続くことを願ってます


ほんと、お疲れさまでした。
少しゆっくり休んで、またコンで最高にかっこいい亀ちゃんに逢わせてね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール