さてさて…コンど~する

無事、青い封筒がわが家にも届き、改めて日程を確認。
やっぱり、何度にらめっこしても行けるとこは限られてるな~


ドーム行きたかったんだけど、8月2、3日って地元の大きなお祭りなんだよ~
まぁ、うちは別にお客さまがあるわけじゃないから
行くのは全然かまわないんだけど
ユウがバイトしてるファミレス。
当然書き入れ時なわけで、休むのは絶対許されないと…
ユウの上司でシフト組んでる人がジャニファンで
日程もわかってるから、先に釘さされたんだって^^;


とゆ~ことで、かろうじて車で行けるとこは…
仙台と石川かぁ。。。
どっちも行ったことあるとこだけど、仙台は確実に迷子になるよ
しかも、高速3つ乗り継いで、かなり遠いしさ
せっかく遠くまで行くから、中途半端な入り方はしたくないよね~
全ステ???

……( ̄▽ ̄;)!!

が…
でもあたし、亀ちゃんに逢うために働いてるようなもんだもん(えっ^^;)
1ステでも多く入りたいな~なんて思ってるんだけどね。
うちは娘と2人だから、費用がかさむし…
宿泊費もあるしね。


それより当たらないと始まらないよね^^;
どのくらい申し込めば当たるんだろう?
外れても、お譲りしてもは返ってくるもんね。
ここはひとつ、男らしく(え?^^;)つぎ込んだ方がいいのかなぁ~


最近、席運どころかチケ運が悪くて、かなりの確率で当たってないので心配
仕事も手に付かず、パソコン向かって仕事してても
頭の中は、日程やらの算段でグルグル回ってるし^^;
もうちょっと考えようっと。


エイトコンは長野のみ参戦予定~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

いよいよですね♪

おはようございます!
今日 千秋楽ですね。
亀ちゃん ちょっとお疲れ気味らしいですが、最後まで怪我がないようにって祈るのみですね!

コンサート 私も封筒を前に 考えあぐねてます(汗)

激戦の中にあえて飛び込む私って 一体v-356

桃からのお返事♪

v-254mikoさんへ
そ~ですね~今日で終わりですね~
もう千穐楽始まったな~
ほんとケガとかしないよう、無事に終わること祈ってます!

mikoさんは、福岡参戦ですか?
今回、ドームもオーラスだし
何か当たる気しないんですけど~i-282
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール