青い封筒、少クラ、亀ゼリー

青い封筒


『KAT-TUN Concert Tour 2008』
青い封筒が来た~
うちはいつも遅いんだけど、多分人並みに来たよね?
J-webで< 4/14(月)前後に、順次 お届け予定 >って書いてあったもんね~


今回、You&Jファンクラブ会報最新号と同封発送なんだね。
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008』公演も同時発送
これが当たりのチケットってわけじゃないんだけど、ほんとうれしいな~^^;
申込締切:4月28日(月) 消印有効なんだね。
頭を悩ませる期間が約2週間。
予定とかとか、頭フル活動でいろんなこと考えないとな~


今年のNEWSコンから、あたし名義は全滅だから何か当たる気がしない…
当たるのも外れるのも、最前列なのも最後列なのも
同じ確率なんだけどね。。。


そうそう、久し振りにJ-webのログインしたら
"会員有効期限まで、残り○日です。お早めの更新手続きをおすすめいたします。"って。
え~
すっかり忘れてたよ~
"でも去年は、事前に振込用紙が送らってきたよな~"
なんて思って、よく更新方法のとこ見てみたら

会員の皆さまには、「更新手続専用の振込用紙」を有効期限の2ヶ月前を目安に、
会報とともにJFCより郵送いたします。
会報の郵送の都合で、有効期限後に発送する場合があります。


え~有効期限後に発送する場合があるのぉ~
ちょうどいい時期に会報の発送に当たらないと、こ~なっちゃうわけか…
今日来た会報と一緒に、ちゃんと更新の振込用紙も入ってたよ(^^)
みなさまも注意してね~
って、忘れてるのって、あたしくらい?^^;






ドリボ大阪公演も、今日はもう始まっただろうから
あと3公演を残すのみとなったね~
3月に入って、東京公演が始まったと思ったら、もう大阪も終盤。
何か早いな~
あたしにとっては早かったけど、亀ちゃんにとってはど~だったのかな?
もう疲れもピークだとは思うけど、あとちょっと!
ケガとかしないようにがんばれ~
密かに応援しかできないけど。。。






昨日の少クラ。
熱血ジュニアリーグで出されたお題になりきるってゲームで
お題が、亀ちゃんの『00"00"16』でイスにネクタイ結んでチュッってとこ。
亀ちゃんのVTRが流れた~
挑戦したのは、太Pと千ちゃん(^^)
まぁ、なかなかなものでかっこよかったりかわいかったりだったけど
やっぱり、あれは亀ちゃんだな~

しかも千ちゃんたら(笑)
リボン結び一旦したのに、ひっぱるとこ間違って最後ほどいちゃったし~
千ちゃん、ほんといいキャラだわ~






昨日の『KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタメツアー!!世界一"スシ王子"への道』
何食べても"おいしいですね~"を連発していたゆっち(^^)
唯一『亀ゼリー』は、お口に合わないご様子(笑)
もろマズそうな顔してたよね~
苦いらしいんだけど、シロップみたいなのかけてもダメみたい(笑)
あたしだったら、亀ゼリーなら無理して食べる~
亀ちゃんが入ってるわけじゃないんだけどね^^;
あ、亀ちゃんエキス入ってたら、喜んでいくつでも食べる~

すごいお肌にいいらしいよね。
前、叶姉妹が食べてたもん^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

エリスです
私の所にも来たよ!i-234
さぁどうしよう・・
本当に悩む[会場もだけど、一番は、お金!」
どこから出そうi-230

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにも来ました♪

でも、あちこち交通費とか検索してたら
やっぱり行けるのはラストドームしか・・・。
どうせ、当たっても1公演のみなんですよね?

他で無理して出費するよりドームにかけてみるしかなさそうです(涙)
チケ神だのみです~ 爆

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
そうだよね~
あたしのとこ、近くに来てくれないから
交通費と宿泊費が一番かかるかもi-241
エリスちゃんちも、i-216かかる時だしね…


v-254鍵コメEさんへ
コメント入れときました~(^^)


v-254じゅじゅさんへ
東京にお住まいでも、地方行くのは交通費かかるよね~
確かに、交通費とか考えると
近くで何公演か入るチケット代が出ちゃうもんね^^;
ドームに2日間入るとか!?
うちはドームは諦めたので、うらやましい~



Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール