ラストフレンズ、亀ちゃんの声

ラストフレンズ


亮ちゃんが出るし、宣伝見るとドラマ的にもおもしろそうなので見たけど…
亮ちゃん、怖かった~
すごく迫真に迫る演技で、表情とか冷たい目とか
もう宗佑の何者でもなかったよね~
こりゃ、本人イメージ悪くなるって心配してたけど
亮ちゃんを知らない人が見たら、確かにイメージ悪いよね^^;

撮影した時は、1日気分がドヨ~ンってしてたって言ってたけど、わかるよね。
見たあたしも、気分が暗くなったもん

しかも、キスシーンはあるって言ってたけど
いきなりかいっ!
さらりと自然な流れでいってしまったね~^^;

1クール、気分が落ちるかもしれないけど
コンで盛り上げて、かんばってもらいたいよね~
がんばれ、亮ちゃん


最近、DVって言葉をよく耳にするよね…
「愛されている」からって勘違いして、離れられない人が多いんだとか。
この前テレビで、そんな特番みたいなのやってたな~
あたしも美知留の気持ちはちょっとだけならわかるけど
もう携帯見られた時点でアウトかな~



亀ちゃんの声


最近ずっと車の中で、自分の参戦するコンが終わるまでエイト聴いてたんだけど
今週からまたKAT-TUNに替えました
大体、聴きながら歌ってるんだけど、亀ちゃんのパートとソロは歌わない~
だって亀ちゃんの声が聴こえなくなるから(^^)
"朝から亀ちゃんの声が聴けるなんて贅沢だな~"なんて思いながら会社まで。
会社着いても、なかなか降りる気になれないんだ^^;
仕事しながら、ずっと聴いてられたらな~
その方が絶対仕事が進むんだけど、そんなことしてたら怒られるよね^^;


声って言えば、今日は『亀スタ』
でも…今日は飲み会なんで、リアルで聴けるかどうか…(泣)
ユウに録音お願いしなきゃな~
ラジオからの声って、ほんといいね~

では、行って来ま~す



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さん!お疲れさまーi-229

二日酔いとか大丈夫?
私は飲めないから、騒ぐほうが好き^^
ドラマ見てなかったんだけど…
そんなに怖かったのi-198
ちょっと気になるよー

桃からのお返事♪

v-254エリスちゃんへ
ただいま~v-411
飲みすぎたけど、大丈夫(笑)
亮ちゃんのドラマね。。。
DVの亮ちゃんが迫真の演技で怖かったよ~
でも、おもしろいから見てみて(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール