カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


寝ちゃった~~~
始まる5分くらいまでは起きてて"もうちょっとだな~"なんて思ってたのに
目が覚めたら、次の番組が始まったとこだった…
ちょうどカツカツの時間だけ寝てたよ
ユウは?って見たら、横で寝てた^^;
夜まで待てないから、お昼休みに録画したの見ました。
でも小さい画面だから、後でもう1回見なきゃ。。。


『第1回 実は僕○○です大賞!』
第1回ってことは、次もあるのかなぁ?(笑)


みんなタキシード、結構似合ってるじゃん
何か、亀ちゃんかわいい~
"実は、コイツがソワソワしてるからさ"
オープニングから、かなり緊張してしどろもどろの聖。
亀ちゃんにペシッって額たたかれた~(笑)


【エントリーNo.1 田中聖】
実は僕…ピアノが弾けるんです。
すごくテレてて、めずらしくかわいい聖(^^)
ほんと手震えてたね~
"発表会に来てるお母さんの気持ち"
わかるわかる~
"すっごい緊張した~もう1回緊張しない空気でやりたい"
今の気持ちは"不服"なんだね(笑)
でも、ピアノの似合ってたよ、聖(*^^)v


【エントリーNo.2 中丸雄一】
実は僕…洗顔の泡立てが神レベルでうまいです。
"うちにあるネット超泡立つ(笑)"
"ネットに頼らずアナログで!"
手を洗ってる(違うって(笑))竜ちゃんかわいい~(^^)
ゆっち、ほんと神レベルだわ~
手の動き早いっ
うんうん、水と洗顔料の分量が大切なのね(^^)
で、スピーディに泡だてるのかぁ~
後ろで関心してるメンバーがおかしいね(笑)
仁なんてシュミレーションしてるし(笑)
ほんとに洗顔料のCM来たりしてね


【エントリーNo.3 亀梨和也】
実は僕…12年前のジャイアンツに詳しいです。
熱く語る亀ちゃんと、キョトンのメンバー。
温度差が笑える~(笑)
亀ちゃんが野球詳しいのはみんな知ってるから
1996年ジャイアンツ選手の名前と背番号を当てるってことで。
松井と斎藤当てたとこで"モノマネできます"と。
講釈付でモノマネしたのに。。。
"全然わかんね"って^^;
"だんだんお前が、くりーむちゅーの上田さんに見えてきた"まで言われてるよ(笑)
調子よく正解していくけど、外国人選手の名前が思いだせない!
パス!?
ちょっとヒントもらったけど、全問正解
まだまだ語りたそうな亀ちゃん、かわいいな~
実は、あたしも中級くらいまでは結構答えられた
背番号わからない人もいたけど^^;
ちょっと亀ちゃんに近づけたかなぁ~


【エントリーNo.4 上田竜也】
実は僕…山に捨てられた事があります。
これ、一番気になってたんだよね~
テストで80点以下だとビンタ!?
"80点取ればもう万々歳だよな?"
竜ちゃんちスゴイね~
"で、この話の着地点はどこにあるんですか?"
"俺もちょっとよくわかんないんですけど…"
みんな、そこでマジボタン押す!?


【エントリーNo.5 赤西仁】
実は僕…この中でサッカーが一番うまいんです。
知ってる~(笑)
「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭」見ればわかるよね~
すごいムキになってつっかかるゆっち^^;
で、PK対決することに。
やっぱ仁上手いね~
サッカーやってる仁、かっこいいな~
ゆっち、姑息な手段を使うも、やっぱり仁の勝ち(^^)


【エントリーNo.6 田口淳之介】
実は僕…500円玉貯金してるんです。
"実は僕…って、お前500玉貯金してるように見えるし"
しかも、まだ2か月(笑)
じゅんの抵抗するも、開けられちゃったし。
4万5000円かぁ。。。
"4万てこれだけなんだ、さすが100万 "
"は?"って、素だった?


おぉ~大賞はゆっち
優勝賞品は、じゅんのの500円玉貯金(笑)
サッカーでは負けたけど、よかったねゆっち。
おめでと~


来週が楽しみ~~~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254鍵コメEちゃんへ
おかえり~(^^)
迷子にならなくてよかったね~

大阪かぁ。。。
あたしは仙台と石川に参戦予定です。
ドームも行きたいけど、交通費がかかるから
現在検討中。
お互い、東京に参戦できれば会えるのにねぇ(^^)
早く青い封筒来ないかね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール